Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月3日(金)のつぶやき その4

2013-05-04 03:57:04 | 福島第一原発事故関係

主流メディアと教育の餌食になった人々が自分と互いを騙し合い、奪い合い、カネを集めて銀行に預ける。一連の流れそのものが、おカネの仕組みを通じた支配である。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

福島県が子どもの尿検査をしない理由 - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) blog.livedoor.jp/home_make-toar…福島原発事故を受けた県民健康管理調査で、子どもの内部被ばくを把握できる尿検査が行われていない。◇尿検査除外が本音か--矢ケ崎克馬・琉球大名誉教授(物性物理学)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@kamitori 福島県伊達市立小国小学校のホットスポットが179μSv/h から3.9μSv/hに下がって安全が確保されたと言う9月18日付の記事が海外のサイトに掲載されました。 enenews.com/officials-179-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

放射線量測定:福島県伊達市立小国小学校2013.1.13測定① youtube.com/watch?v=xrF7ew… 地表から1M程度でも1μSvを余裕で超え、 地面では55μSv

2 件 リツイートされました

チェリノブイリでは、被曝した親の世代より、次に生まれた子供や孫の世代の方が健康被害が大きいyoutube.com/watch?v=tMQoJE…


これ必見ですね! DVD「放射性廃棄物 ~終わらない悪夢~」。これにはフランス、イギリス、ロシア、アメリカ等の原発をめぐる生々しい事情が克明に暴かれています。こんなにも詳細な、こんなにも驚愕のDVDが、2009年に発刊されていたとは! pic.twitter.com/MFIOrNa7

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

沼津は、川沿いの植物の異常が目立つ。鳥も少な目。沼津>伊豆の国>三島という印象。地形変化に富むので汚染もまだらな印象。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

福島県いわき市の学校給食で、現在いわき産のお米を使うことを検討中という件について。いわき市教育委員会の保健体育課に問い合わせを!というアクションにどうぞご協力願います。 iwakinomama.jugem.jp/?eid=31

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

速報【仙台高裁の判決(決定)の紹介(4)】「子どもは危険の中にいる」から「子どもを救済する必要はない」の残忍酷薄な結論をどうやって導いたの?(その2)郡山市は避難先の市町村を差し置いてまで学校を設置する必要はない fukusima-sokai.blogspot.de/2013/05/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「父親の作った原爆のせいで日本の皆さんを苦しめてしまってごめんなさい」と自分自身が生涯被爆症状で生涯苦しめられているシンシアさんが泣きながら謝る。 聞いてるだけで辛い。。 ( @erfnyc live at ustre.am/IhBe)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

現実だと思えない 思いたくない RT @HanaShounen: RT @k2cyan: inventsolitude.sblo.jp/article/531487…「福島原発事故後の突然死幼児、中学生、高校生、大人、老人ともう無差別」 @go2005_kozo

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

すべての現実が、自分自身を発見し、「絶対的な全体」としての自分を発見する方向に向かっています。by バシャール waku2bashar.info/5228

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【満開宣言なのに桜まばら 岩手公園でウソ食害か】 花がつかないツツジの記事を読んだけど、桜もそうなのだろうか。 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…  @onodekita @hanayuu

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

バラですか。すごい奇形ですね。 神奈川は地形的に、高低差のある高台から雨で流れて来て、ちょうど、セシウムが溜まりやすい場所もあるようなので、ちょっと、心配ですね。RT "@chitto1083 湘南の実家の庭に奇妙な薔薇が咲きました。 pic.twitter.com/DMAoyUJWAG

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 61 RT

結果が出るのは5年後 QT @namiekuwabara: 1回食べて4ヵ月後P@study2007 【メモ:伊達市「だて復興・再生ニュース」】city.date.fukushima.jp/kouhou/pdf-fuk… …「田中

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

1回食べて4ヵ月後P@study2007 【メモ:伊達市「だて復興・再生ニュース」】city.date.fukushima.jp/kouhou/pdf-fuk… …「田中先生は飯館村長泥の最大1000Bq/kgのたらの芽をたらふく食べましたが9月就任直前のWBCではNDでした(市政アドバイザー多田順一郎先生)」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

確かに。 @FRCSRJP 福島:「魚介類」7点から基準値超えセシウム検出 *検出されるといきなり記事に具体性がない。品目の明記なし。minyu-net.com/news/news/0502…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

結局何も買えなくなる!(最後に女性がタバコを吸っているのは笑えるけど・・)スーパーマーケットTPP後にはこうなるyoutube.com/watch?feature=…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

人工甘味料アスパルテームE951の危険性~Diet Coke Zero「コーラを飲み続けて、失明の危機になった人」youtube.com/watch?annotati…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

(注意)先のツイートの雑巾の測定結果2000Bq/kgは雑巾が24gなので雑巾自体の総量としては48Bqほどです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

奥さんに「喰わしてやってる」と言ったことありますか?ご主人から「喰わしてやってる」と言われたことがありますか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt: youtu.be/iqlxMp3dR7Q @youtubeさんから マネーってなんなの!?って突き詰めて考えたことってある?10年以内には真剣に考えなければならない時がかならず来るよ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

130430原子力マフィアや権力による福島核災害の隠蔽が続き、核に反対する指導者たちは、日本が消えてしまうと案ずる。核の災害は収束するどころか、本当の悲劇がこれから始まろうとしているところで、永久に世界が被曝し続けるのです。pu.is/wordpress.com/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

実に名言じゃ、真を言い当ててる → 津波で助かった人たちは真っ先に逃げた人。そんなはずないだろと言っていた人たちは逃げ遅れてのまれた。これと放射能はたいして変わらない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

何、これ。どこまで大人の事情で子供を犠牲にするんだ? → RT ?@VoiceofRussiaJp 中国の幼稚園抗争、ヒ素入りヨーグルトで女児2人死亡 dlvr.it/3KCnSG

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)のつぶやき その3 | トップ | 5月3日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事