Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月30日(月)のつぶやき その2

2013-12-31 05:32:52 | 福島第一原発事故関係

肺癌の発生は、同心円状ではない。放射性ガスが漏れた方向のエリアでは、2.5倍も増えた。最初のガスが決定的に危ない。炉のタイプは福島と同じ。QT>小野俊一先生:スリーマイルアイランド周囲の肺がん発生地図 southernstudies.org/assets_c/2009/… 盛大に漏れたのを隠蔽した⇒肺がん

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マルハニチロ冷凍食品から農薬検出 放射能汚染ではないのか? 魑魅魍魎男 bit.ly/1cN0vWR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

神奈川新聞横須賀支社長、横断歩道ではねられ死亡 横浜 t.asahi.com/dloq

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私は体調に凄く波が出るようになったし、歯痛もなかなか治らない。指の骨も痛くなるし胸もたまに痛くなるし体調がすこぶるいい!なんて数日もてばいいほう。本当に恐ろしいぐらい体に異変が現れた。完全被曝。あんだけのプルーム直撃してんだから。だけど病院に行けばストレスの一言で終わり。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

震災以後、皆さんの体調不良の状況読んで、中学、高校時代の体調不良はレントゲン撮り過ぎの被爆だったんだって納得しましたもの。どの医者も異常無しと言う。息子産んで自分では風邪こじらせたと思ったのを喘息と確定してくれたのが今の小児科医 @maibaba311

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

配達弁当で57人が食中毒 - NHK神奈川県 www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama…横浜市保健所によりますと、今月24日から25日にかけてこの店が調理して市内の企業などに配達された弁当を食べた人のうち、少なくとも57人がおう吐や下痢、発熱などの症状を訴えたということです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

座間市35歳の尿データ 5KeVほどピークズレを起こしていますがスペクトルからは1ベクレル程度のセシウムが確認できます 同位体比はまだ正常ではありません 重量補正が1.7倍でセシウム合算1.2Bq/Kgです pic.twitter.com/DLNRaycQQo

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

イギリスではホームレスの人を見つけると行政や慈善団体が短期宿泊施設に収容するみたいです。20数年前に比べると随分減りました。"@kksugaya: そう思います。支援者のテント設営も駄目とは、血も涙もないとしか。RT:@chervbim Σ(゜Д゜;エーッ! 人殺しじゃんか"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アメリカから遺伝子組み換え食品を最も多く輸入している国は「日本」だった。衝撃の事実が発覚した件。: youtu.be/X3m2sAi1evM @youtubeさんから #TPP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

オスプレイにしろ、遺伝子組み換えにしろ、米国は日本を恐喝した上で、ゴミ捨て場にしようとしてるんだなぁ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

仏のパリは、寒波が来ると地下鉄を開放して、ホームレスが表で凍え死なないように、人道的な処置を施す。ところが日本では一体なんだ。既に寒いはずの公園で寒さを凌いでいるのに、そこから叩き出すとは。同じ日本人にこういう野蛮な輩が居ることが恥ずかしい。こういう奴こそ市や国から叩き出さねば。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

真冬の渋谷の宮下公園からホームレスを叩きだすようなことがあれば、フランスであろうとスペインであろうと、第一級のテレビ、新聞メディアが殺到して、実況中継、実況報告を国民にする。ところが日本の場合は皆無。NHKはましてや同じ眼と鼻の先の渋谷にある。メディアが完全に死んでいるんだね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

真冬の渋谷の宮下公園からホームレスを叩きだすか…。血も涙もない殺人鬼のやることだ。さすがのスペイン政府も出来ないことを、日本では平然と遣る。バルセロナではホームレスを市がベッドを与えて冬を過ごさせ、暖かい食事も提供する。日本はなんというムゴイ国か。貧乏人は死ねということなんだね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@k_sarasarani @kuriei101761 「自己責任」というのは結局、行政の責任逃れですよね。確かに道徳的には子が親に尽くすのは美談でしょうが、親も子も独立した一人の人間なのですから国が責任を持つのは当然のような気がします。税金だけ取っておいて責任は放棄。ヘンですね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

納税拒否運動起こしたくなる。なんちゅう行政サービスだよ、ほんとこの国は。 ( @ruri888 キャス moi.st/1de624c )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「人殺しには手を貸さない」市民的不服従としての納税拒否 democracynow.jp/video/20130415… 東京電力て電気料金不払いの運動 。そうこうしているうちに電気料金は値上げされました。内閣が変わると政府の責任追及は衰え、2014年には消費税の引き上げも予定

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

全財産巻き上げて、人体実験して、最終的には核ゴミの最終処分場ですね。RT:@irukatodouro オスプレイにしろ、遺伝子組み換えにしろ、米国は日本を恐喝した上で、ゴミ捨て場にしようとしてるんだなぁ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

死ぬまで働け。過労死は自己責任。働けなくなったら、さっさと死ね。働いても、貧乏のままだけど、働かないなら、飢え死にしろ。生活保護なんかもらいにきたら追い払ってやる。風俗に行って働け。生活保護などもらいにくるな。税金は、オスプレイとか戦闘機を買うために使うんじゃ―ってどんな国だよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京都水道局 浄水場発生土の放射能測定結果について
平成25年11月
金町浄水場 は セシウム計  424Bq/㎏!!
waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai2… pic.twitter.com/Ybk2JArjcY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「主権は国民にない」…すげえな、マジで。(-_-)→自民党の西田昌司と片山さつきが、国民主権と基本的人権を否定してしまいました - Togetterまとめ togetter.com/li/419069

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「内政が破綻した国家権力は必ず戦争を起こそうとする」
これが歴史の普遍法則です
戦争を行えば物資は消耗し、資本家は儲かる
国民を強制動員させて口を封じられる、戦争の名で失政を隠蔽し、都合の悪いものを追放排除できる
安倍晋三も中国も北朝鮮、韓国もすべて戦争をやりたい
救いが他にない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今こそ世界が気づいてほしいなあ~

対立じゃなくて融和なんだと
戦争じゃなくて経済なんだと

あなたの敵は銃を持って構えている兵士ではなくて
その後ろにいるスーツ姿の銀行員なんだと

こいつの命令で兵士は子供を撃ち殺しているんだと

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT:戦争屋=メガバンク=原発屋 ( #特定秘密保護法 #脱被曝 経産省対話交流集会 moi.st/1d8a1ce | 105 Viewers / Total 597, 2:09:04 )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【オススメ動画】

お金ができる仕組み。
銀行の詐欺システム

YouTubeより
youtube.com/watch?v=iqlxMp…

なぜアメリカは戦争を続けるのか。

YouTubeより
youtube.com/watch?v=73wKoJ…

_gdata_player_gdata_player

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京都水道局 これまでの使用済粒状活性炭の放射能測定結果について(平成25年分)
浄水発生土からは大量に検出されているのに、使用済の粒状活性炭が全部不検出なんておかしい。それなら活性炭には効果がないということにもなる。 waterworks.metro.tokyo.jp/press/shinsai2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(月)のつぶやき その1 | トップ | 12月30日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事