Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月21日(木)のつぶやき その1

2012-06-22 05:34:58 | 福島第一原発事故関係
00:00 RT from web  [ 24 RT ]
重要→"@slayerdrums: やっぱり日本を出た時思ったけど、飛行機で九州を離れた頃から、ケムトレイルみたいな飛行機雲みたいな細長い雲が無くなったよ。雲一つない晴れ空になりました。絶対日本は気象操作されてる。"
JFKさんのツイート

00:01 RT from web  [ 5 RT ]
その上、難病 奇病も増大しつつの劣悪環境の中で…RT @kazqw: 生活保護受給額が5兆円を超えたというニュース。必ず不正だのなんだのもらう方が悪いみたいな話ばかりが出て来る。そうじゃないだろう。非正規雇用みたいな一歩手前の人間を増やしたからだよ。そんなこともわからないのか。
山内惠二(脱原発に五票)北海道8区さんのツイート

00:02 RT from web  [ 108 RT ]
今までもこれからも、何を食べさせられてきて、これから何を食べさせられるのか真剣に考えた方がいい。これだけ減反して、わざわざ警戒区域で試験する理由。RT @metroissei: 防護服姿で田植え 大熊町で試験作付けphoto.sankei.jp.msn.com/highlight/data…
まるこさんのツイート

00:05 RT from web  [ 33 RT ]
Japan restarts two nuclear reactors - June 2012youtube.com/watch?v=rlbc2k…アル・ジャジーラによる大飯再稼働と首相官邸前抗議のレポート。
bcxxxさんのツイート

00:05 RT from web  [ 52 RT ]
誰も責任をとらない原発事故が日本を破壊するな→東京新聞:土壌から2万ベクレル超 多摩川河川敷 除染の予定立たず:神奈川(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/kanaga…
伊藤隼也さんのツイート

00:06 RT from web  [ 26 RT ]
関西終了。もう旅行も行けないね。橋下最低。“@lizza_hawkeye: なんと! 北九州に続いて橋下の大阪市! 大阪市 がれきの受入れ正式決定www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
ジョージさんのツイート

00:20 RT from web  [ 73 RT ]
古館伊知郎が12000人の官邸前抗議についてTVで触れたらしい。週を重ねる毎に雪だるま式に増加していく参加者。議員もこの動きに加わるようになっている。大手のメディアも触れずにはいられなくなっている。3.11からのヨチヨチ歩きの民主主義が、漸く二本の足で立ち上がり始めている。
ファンシー生え蔵さんのツイート

00:20 RT from web  [ 26 RT ]
「空気を読む、後ろ指を指されないように生きる」…全て、体制側は都合の良い「刷り込み」として利用する。周りの空気を読んで流れに溶け込み、横並びからはみ出さないように自ら気を付け、異分子になることを極端に避けるムラ社会特有の同調圧力。目に見えない全体主義。@siriusoyaji
笹田 惣介さんのツイート

00:28 RT from web  [ 7 RT ]
数日前から不可解な高線量に遭遇、線量計のお陰で子供達を守れました。ちなみにここは岐阜県。詳しくは私のツイートをみて下さい。イオンのフルーツ売り場と市民病院。“@FRCSRJP: 静岡から西の方で線量計を持っていない方まだ多いようですが、瓦礫の問題もあります。これからは何処の地域で
ゆうちゃんとはやちゃんのママちゃんさんのツイート

00:29 RT from web  [ 17 RT ]
原発で死亡者が出なかったと云うのは嘘だ。復旧に携わった人たちの中で、既に数人、また危篤状態の人達が居る。瞬時に数千兆、数京シーベルトの放射線を浴びて助かる訳がない。飛ばされて形を留めない施設、メルトダウンしている施設へ特攻戦士が飛び込んだ。 #政治 # 経済 # 福祉
諸島庵 Barackさんのツイート

00:30 RT from web  [ 2 RT ]
市民病院地下の超音波検査室前で椅子に座っていたらいきなり線量上がってアラーム、ビビって逃げた。何があったんだ?10メートル離れたら0.09(使ってる線量計の通常の値)まで下がった。いきなり上がったのは12.5マイクロシーベルト/h...隣の人、線量計のアラームにビビってた(汗)
ゆうちゃんとはやちゃんのママちゃんさんのツイート

00:35 RT from web  [ 131 RT ]
国会事故調報告:”1号機の水素爆発で、官邸が把握していない写真を東電が福島県に示したことで枝野官房長官から強い注意を受け、清水社長が社内に「今後は官邸にお伺いをたて、許しが出るまで広報するな」と指示したという。” (東京新聞 6/13)
土佐の酔鯨さんのツイート

01:22 RT from web  [ 8 RT ]
現在の民主党執行部の面々は国民のことなど全く考えていません。自分のことだけ、保身だけ、官房機密費を分けることだけ考えているのです。
The daily olive newsさんのツイート

01:33 RT from web  [ 49 RT ]
「新潟県が全国で「新潟県産コシヒカリ」として販売されているコメをDNA鑑定をしたところ別の品種が最大で70%含まれていたコメが見つかり県はさらに調査した上で刑事告発を検討することになりました。」 nhk.or.jp/lnews/niigata/…
りょうさんのツイート

01:49 RT from web  [ 2 RT ]
だからみんな木さえもみてない奴らだ。守りたいって言ったってどうやってww日本にいる限りは無理だよwRT @venus28aust @coconutural …木さえもみてないんじゃないか?お節介と思われても、私には日本に守りたい家族や友達がいるので、何を言われても平気。
kazukazu721さんのツイート

01:49 RT from web (Re: @venus28aust [ 1 RT ]
.@venus28aust 私は残念ながら、近い存在ほど伝えてもすべて拒否されます(涙 海外の情報は大げさだって。官邸前の件でも「日本でそんなことTVでも新聞でもやってないし」的な反応しか。伝えたがために縁が切れたりとかも。伝えて聞いていただけるのは、羨ましいです。
Junna@地球汚染反対さんのツイート

01:57 from web
海外の報道などは、もう福一があまりのことにびびってしまって、やたらにやわらかい言い回ししかしていませんよ。数十万人とか数百万人が癌に・・・・とか。笑 本気になって言ってくれているのは、6割5年のドイツと、バンダジェフスキー博士くらい。大袈裟なんて本当に飛んでもない!!妄想現実逃避

02:01 from web (Re: @liamisak_
フクイチに比べたらチェルノなど子どものようだ。とか、MOXの実情、チェルノの平均寿命激減の意味、実際の死亡者数とか、ベラルーシ自体でも隠されていますよね。 何十年掛けての大量死だから、中枢で楽観的になっていることも相まって、当人たちも気にしていないという  @liamisak_

02:04 from web (Re: @liamisak_
恐ろしい報告も、例のチェルノの医学者がしていますし。もう、日本は気にしていない人々は、生まれつき数値などの意味を理解できない可能性もあれ、ほぼ全員がそうなっているでしょう。 周囲が気にしていなければ気にしない、調べもしないなんて、元から精神病ですよ。    @liamisak_

02:23 from web (Re: @liamisak_
それでも愉快な猿たちは、“民主化”パフォーマンスなどというものをニュースでは楽しんでいますな。笑 茶番、にしかすぎないのに、何も根本を見出すような知能はない。愉快な奴隷たち。“目に見えて滅亡”していくまで、気づかないでしょう。手遅れですが。笑     @liamisak_

02:31 from web (Re: @liamisak_
猿は全部、何一つとして自分自身で物事を考えることなく、支配者どもに行動のすべてを完全に操られてきたのだと知った時・・・どうなるのでしょう?  ・・・って、知りもしない(知る知能すらない)のだから、知る術もありませんが。大笑   @liamisak_

02:32 from web (Re: @liamisak_
まともな神経が(その時に)あれば、発狂死でしょうな。ぜひ恥によって、地球上の大虐殺を恥じて死んでいってもらいたい。他の生物すら、死んでしまったのだから。    @liamisak_

02:35 RT from web  [ 59 RT ]
庭山さんは動じる事なく、粛々と法廷闘争に持ち込めばいい。市民が選んだ市議を議会が議会外での個人的な意見表明を理由に除名する。例え条例に定められていようとこれは明白な憲法違反だ。恥をかくのは桐生市議会である。かえってこれまでの滅茶苦茶な議会運営が全国に知れ渡るだけだ。
高橋裕行さんのツイート

02:36 RT from web  [ 50 RT ]
見えないけど害のあるもの少しづつ減らそうと思って、携帯の電磁波対策を開始。調べてみるとウチの子のキッズ携帯マモリーノSAR値が私のスマホの倍以上(T_T)携帯電話各社SARリスト(SAR値の説明もサイト内に有り)→ktai-denjiha.boo.jp/sar/sar_ichira… #守る会 #電磁波
アンジーさんのツイート

02:46 RT from web  [ 21 RT ]
東小から約100メートルにNTTドコモの携帯電話中継基地局があり、元PTA会長の笠利毅さん(49)らのアンケートに対し、イライラや口内炎、動悸(どうき)などを訴える児童がおり、電磁波との関連性も認められた。bit.ly/JFMXJf #携帯 #ケータイ 
\くうすけ/さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき その6 | トップ | 6月21日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事