Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月5日(火)のつぶやき その6

2012-06-06 03:43:04 | 福島第一原発事故関係
20:35 RT from web  [ 633 RT ]
放射脳と言われているお母さん、自信を持ち続けて下さい。嫌みを言われても、陰口を叩かれても、黙々と被曝に関する情報入手を続け、迅速な対応をし続けて下さい。数年後、思考停止した親の子と、あなたのお子さんには差が出ます。差別ではありません。気づくべきです。防げる被曝はあるのですから。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

20:39 RT from web  [ 3 RT ]
黒色腫でリンパ節廓清後の照射は議論がある。bit.ly/JHKMoA Lancetのランダム化試験結果を見ると制御率は上がるが、有意差は無くても全生存率からは不利の可能性もあるか?1.usa.gov/JHKMoC bit.ly/JHKMoE
Dr.ちゃしばさんのツイート

20:42 RT from web  [ 218 RT ]
野田首相、大飯再稼働に関して、東日本大震災級の地震や津波に対して、安全性が確保されている、と述べた。本当に!?あの怪しい暫定基準で確認したと?福島原発事故を徹底的に検証し、安全基準を根本的に見直した上で、評価すべきでしょう。より大きな地震が来たら、テロ対策は?対症療法じゃダメ!
蓮池透さんのツイート

20:43 RT from web  [ 38 RT ]
鼻血を出した子供にストレスと言い放つ信念なき医者よ。代わりに美術系出身の私が診断してやる。「被曝の症状ですね。チリやホコリに付着した放射性物質を吸い込むと、鼻腔に入った放射性物質が猛烈な放射能を出し血管が細胞レベルで破壊され鼻から出血するんです。子供だし被曝は避けて」。どうだ。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

20:45 RT from web (Re: @ke_kitahashi [ 29 RT ]
@ke_kitahashi 北九州の市長のFBで、線量上昇をコメントした方が、友達解除と、コメント削除されたらしい。自分の意見に反対するコメントを削除する、それ以上コメントできぬように友達解除する、、、いつまでこの行為を続けるつもりだろうか?
FIGHT FOR YOUR LIFEさんのツイート

20:45 RT from web  [ 584 RT ]
4号機の燃料プールの場所が分からない方も多いかと思うので、わかりやすく示してみました。こんな状況です。まるで露天風呂です。シート一枚でカバーされたこんな状態のプールの中に、日本の、いや、世界の命運がかかった燃料棒が入っているわけです。 pic.twitter.com/C78YdvyZ
和田達哉(Robin)さんのツイート

20:46 RT from web  [ 6 RT ]
お墓に霊はいないと思うので、先祖の祟りはないけど、被曝して子どもに放射性物質を吸わせてまで手を合わせに来いと言うような先祖は、こちらから縁を切った方がいいと思います。管理してない墓石は放射能のかたまりです。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

20:49 RT from web  [ 6 RT ]
原子力発電や核実験でまき散らされる放射能の粉を計器で測定してみると、レントゲン検査よりずっと小さな被ばくしか与えないという結果になる。(中略)それは、計器が“体内濃縮”を起こさないためである。
cmk2wlさんのツイート

20:52 RT from web  [ 31 RT ]
ようやく納得できるキャベツができて5年。農薬を使わずに美味しい野菜が作れるようになったのに出荷停止。父は畑のそばで命をたちました。福島原発事故被害者 公害被害者総行動集会 pic.twitter.com/f5UrnGh1
あおぞら財団さんのツイート

20:59 RT from web  [ 14 RT ]
座布団三枚! RT @skycancer: 黒猫(横浜)先生のTwを受けて. ミキサーで混ぜて薄めて不検出 多い日も安心「まるごと隠蔽検査」 -放射脳無法かるた 2012- dreambird.in/opk/42-32/261-…
黒猫(横浜)さんのツイート

21:00 RT from web  [ 216 RT ]
東京新聞のおかげで白日の下に「大飯原発事故の避難経路がおかしい!」被爆経路じゃないのか??福井県が作成した、大飯原発事故時の避難計画がメチャクチャと話題: 日々雑感 hibi-zakkan.sblo.jp/article/561738… pic.twitter.com/KTwHD7Yn
黄龍さんのツイート

21:00 RT from web  [ 18 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: パプアニューギニアのマナム火山が噴火した alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

21:02 RT from web  [ 10 RT ]
一昨日の日本臨床細胞学会・特別フォーラム「放射線障害と甲状腺」:チェルノブイリ原発事故に、成人に比べて小児に頻度高く見られた甲状腺のびまん性硬化型乳頭癌。見つかった段階でリンパ管侵襲があり、高率に転移をきたしているが、予後は総じて良好とのこと。その理由がわからない。
善川チャーリさんのツイート

21:02 RT from web  [ 24 RT ]
⑩どうです皆さん、東電の補償のやり方、水俣そっくりでしょ。おそらく政府や東電の被災住民政策はこの水俣病の歴史をなぞろうとする悪意に満ちたものであると考えるべきではないでしょうか。
The daily olive newsさんのツイート

21:03 RT from web  [ 4 RT ]
このような大人の欲求を満足させても、子どもの生き生きとした教育の役に立つどころか、かえってその妨げになります。それは残念ながら、大人の側が真心から自分は子どものためにやっているんだと確信している場合でも結局同じことです。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

21:04 RT from web  [ 19 RT ]
@tokaiama 明日 雨なのに 夕焼け空 千葉です pic.twitter.com/E54iudLM
motoki.oさんのツイート

21:05 RT from web  [ 4 RT ]
凄い汚染状態です.この事実を知ってください!youtube.com/user/Birdhairj…と > youtube.com/playlist?list=…
emi kiyomizuさんのツイート

21:06 RT from web  [ 27 RT ]
@Chooemon92 有明清掃工場の飛灰から、ヨウ素4800Bq/kg検出!!bit.ly/LuPFmM 
母なる大地のおさんのツイート

21:07 RT from web  [ 19 RT ]
『水俣病⑥』人間が病気になる前に、小さな生き物たちにまず異変 が起きた。人の命や環境より経済を優先して、きちんと した対策をとらなかったため に水俣病の被害が大きく広がってしまったのです。
The daily olive newsさんのツイート

21:08 RT from web  [ 50 RT ]
今日は雲底が強い赤焼けを起こしている。満月大トリガー、大きな地震が起きる前兆 小淵沢からパソコン暴走の報告 松本イオンも異常 
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

21:09 RT from web  [ 18 RT ]
『水俣病⑤』 魚が浮いたのです。不知火海海岸近くでは魚を食べたネコが狂い死にしたり鳥が飛べなくなって空から落ちてくるなどの異変がみられるようになりました。えさに魚を混ぜて与えていた家では、ブタやニワトリなどの家畜も狂ったようになって死んでしまうことがありました。
The daily olive newsさんのツイート

21:23 from web
本当に自称反原発・・・信用できないですねえ・・・今度は、蓄積されやすい野菜(移行率が高い)ものの順番を操作しているような情報発信アカウントが・・・笑。  まあ、勘違いかもしれませんが、ほうれん草が、移行率が低いとか。移行率も高いし、今は降下量もすごいので、危険真っ最中のはずです。

21:24 RT from web  [ 13 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕美人タレントが「大阪維新」から続々と出馬しB層総取りへ alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/b_05.h…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

21:28 RT from web (Re: @jrmmnisi [ 26 RT ]
宮崎県ですか。。九州の野菜だから安全とか、本当にいえなくなってきてますね@jrmmnisi こんにちは。このニュース見られました? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-… 全国に汚染が広がってるだろうという懸念が、とうとう表面化したな、という感じです @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

21:28 RT from web (Re: @irukatodouro [ 1 RT ]
@irukatodouro @jrmmnisi @hanayuu 日本中に汚染は広がっていますよ。宮崎だから大丈夫だなんてのん気なことを云っている場合ではありませんよ!
風見敬吾さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(火)のつぶやき その5 | トップ | 6月5日(火)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事