Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月4日(月)のつぶやき その5

2012-06-05 03:56:03 | 福島第一原発事故関係
14:22 RT from web  [ 10 RT ]
こんな国 いらない。
みんなのカルテさんのツイート

14:23 RT from web  [ 6 RT ]
関西電力が自ら明言した「原発なくても停電しない」をいつのまにか撤回。急に電力は不足することになったそうだ。この国はもはや国家ではない。嘘の上塗りと利権漁りの渦巻く無法地帯だ。背後のユダ金の狼狽が属国をここまで揺さぶっている。裏社会崩壊は近s.webry.info/sp/richardkosh…
人工地震の真相さんのツイート

16:03 RT from web  [ 14 RT ]
私も悲しい‥。 RT @maibaba311: 明らかに汚染された土壌で作付けした米を「優しい人が食べてくれればいいな。」と言っている元知り合いを見てしまい、とっても悲しくなった。
みほさんのツイート

16:07 RT from web  [ 10 RT ]
【屋久杉に奈良時代の超新星爆発の跡】 鹿児島県・屋久島で伐採された樹齢1900年の屋久杉の年輪を分析した結果、奈良時代後期の775年に宇宙で何らかの変動があったことが分かった→ jp.wsj.com/Life-Style/nod…
motohashi kazumi™(男)さんのツイート

16:12 from Tweet Button
激増している印象の心筋梗塞や突然死/宮城でも震災後から | すべては気づき sekaitabi.com/shinkin.html @junna311さんから

16:18 RT from web  [ 56 RT ]
福島だけでないでしょう。栃木・茨城もだと思います。つまり首都圏の水源はアウトということです!「福島の水道水から「放射性トリチウム」が検出」放射性トリチウムで、脳腫瘍・白血病30%以上増加。小児ガンが2倍!d.hatena.ne.jp/rakkochan/2012…
けいとうさぎ.comさんのツイート

16:26 RT from web  [ 49 RT ]
ホッブズの考えを下にした日本国憲法は、国家が市民に襲いかかったときは、革命を起こして現行の法秩序を破壊してよいということになっている。もし別の政府を作って、内乱になったら諸外国は現在の政府と革命政府のどちらを国際法上承認してくれるだろうか?国民の命を奪う政府と守る政府のどちらを?
Fibrodysplasiaさんのツイート

16:26 RT from web  [ 19 RT ]
わたしがつぶやいている内容は、刑法でいうところの正当防衛の法哲学的基礎にすぎないともいえるし、伝統ある社会契約論の基本だともいえる。選挙が、自分の命にかかわる極めて恐ろしい行為だということを大半の大学生に理解させるのは困難だし、生存権を第三者に譲渡するという抽象概念も難しいだろう
Fibrodysplasiaさんのツイート

16:26 RT from web  [ 7 RT ]
@FRCSRJP いつも情報ありがとうございます。また心因性にされそうです。「急増する原因不明『不明熱』 ストレスによる心因性発熱と判明」」→zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012…
麦の穂さんのツイート

16:28 RT from web  [ 1 RT ]
他人の命令に服従するというより以外のことは何一つ自分の中に作り上げることを許されなかった人間が、からっぽの自己をかかえて一体どうやって自立した生を営めるのでしょう?
アリス・ミラー_botさんのツイート

16:29 RT from web  [ 399 RT ]
枝野「知ってたけどみんな知ってると思って言わなかっただけだ」とか言ってます。ふざけた事を抜かすから証拠UPしといた。こいつはみんなで逮捕に追い込もう。↓4/19 福島原発 枝野官房長官1~3号機「メルトダウンにならない」youtube.com/watch?v=uPMtqt…_gdata_player
tomohisa,masuya 福島出身さんのツイート

16:33 RT from web  [ 98 RT ]
ストーカーでどんなに証拠を警察に持っていっても、まったく相手にしないのに、市長がツイッターで殺害予告をされたと言えば、逮捕される。まったくおかしな国だ。警察から、憲兵隊と名前を変えたらどうだ。
onodekitaさんのツイート

16:40 RT from web  [ 31 RT ]
チェルノブイリ級の大事故があれば、日本列島には人間が住めなくなる、というシミュレーションを高木仁三郎はしている。「一度でもこのような事故が起こったら、永遠に日本の土地の多くとその上に生きる生命を失うことになるでしょう。」(福島事故はチェルノブイリを超えている。ZAMGの発表)
cmk2wlさんのツイート

16:52 RT from web  [ 3 RT ]
羽田へ向かっていたが急病人が出て、非常に危険な状態のため大阪伊丹空港へ緊急着陸。今現在、緊急隊員により対応中。安否が心配だ。
生徒会長さんのツイート

16:54 RT from web  [ 63 RT ]
ビニールで覆われただけの、最大15,972本の使用済み核燃料棒の脅威【 膨れ上がる福島第一原発・4号機使用済み核燃料の脅威 】「もし火災を起こせば、その被害は1~3号機メルトダウンの比ではない」ニューヨークタイムズ - 全文翻訳 → kobajun.chips.jp/?p=2680
小林 順一さんのツイート

16:55 RT from web  [ 5 RT ]
今日だけで急病人3人も見た。
らすかるさんのツイート

16:55 RT from web  [ 3 RT ]
確かに最近電車の中での急病人多い気がする。あんまり電車に乗らない僕ですら、今年に入って2回同じ車両で倒れる人出たからな。
Takayuki Itoさんのツイート

16:55 RT from web  [ 5 RT ]
三鷹に降りた直後にブザーが鳴り響く中央線。急病人救護らしいけど、昔はそんなのは滅多になかった。今は毎日ある。
nomuzoさんのツイート

16:56 RT from web  [ 4 RT ]
しかし、この3ヶ月くらい、事故などの不幸遭遇率がハンパじゃない。乗り合わせた電車やホームで、救急隊呼ぶクラスの急病人、怪我人が発生したのが3件。帰り道で目の前に酔払い暴走車が突っ込んできて壁に激突したり。その他にも書くのに忍びない悲しい不幸が2件。どうなっているんだ...
パゲさんさんのツイート

16:57 RT from web  [ 1 RT ]
先週急病人の救助で電車を止めたばかりなのですが、たった今乗ってた電車がホームの乗客と接触。ホーム直前で電車が止まる。やっと動いて降りたら、目の前に接触した人が倒れていた。ホーム血だらけ。ちょうど救急隊が来たところでした。邪魔にならぬよう、現場を離れた。本当に無事を祈る。
パゲさんさんのツイート

16:58 RT from web  [ 6 RT ]
20代女性が突然死。四歳の子供のう砲7個、六歳が思春期以降になる橋本病。関東は被爆地域だから、子供にぞくぞく疾患がでてきてる(;´д`)調べれば調べるほど、ふつーに住んでるのがこわぃ~
あずみさんのツイート

16:58 RT from web  [ 4 RT ]
甥っ子(生後5ヶ月)が川崎病で入院してしまったと。なんでまた川崎病なの・・・後遺症残りませんように・・・(:_;) お願い神様。これからオカンとオトンが取り急ぎ病院行くと、今告げられた。
小日向のんさんのツイート

17:00 RT from web  [ 2 RT ]
生徒が昨日急死したので、お通夜に向かうなう。いい子だっただけに両親はものすごくショックだと思う。
あっちゃんさんのツイート

17:00 RT from web (Re: @O624kO113Y [ 1 RT ]
@O624kO113Y 高総体の応援に出かけようと昨日の朝に家を出たあとで、心臓が異常を起こしてそのまま倒れてしまったらしいです。それを最初に発見したのが彼女の父親だったというから、何ともやるせない話です。亡くなった日が彼女の18歳の誕生日だったのも、不思議な思いがします。
あっちゃんさんのツイート

17:00 RT from web  [ 2 RT ]
国が採用しているICRPの基準って、安全基準を勝手に変えちゃってるんだって!youtube.com/watch?v=_BZCP3…チェルノブイリ原発から1500km離れたスウェーデンでも、ガン増加だって。汚染した食べ物(1kgあたり300Bq以下)が原因といわれてるよ。
放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)のつぶやき その4 | トップ | 6月4日(月)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事