Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

8月19日(水)のつぶやき その5

2015-08-20 04:35:32 | 福島第一原発事故関係

@k2cyan 上の子の友達千葉でサッカー強豪チーム所属。雨の日も毎日練習してた
2年前の引っ越し際原因不明の高熱で一カ月入院してたらしい
去年戻った時会いに行った体力落ちてサッカーやめたって
身長もほぼ伸びてなくてハキハキ元気な印象も消えおとなしい子になってました(T . T)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

Youtubeでたまたま見つけた
Jリーグサッカーの試合観たら
東京で
土砂降りの雨の中
ずぶ濡れになって
試合してました。
この被曝は怖ろしすぎますよね。
応援のチアガールたちも
ずぶ濡れ、何れ怖ろし事になるだろう。
野球やゴルフ水泳も危険過ぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

ほんの数ヶ月前まで「急病人」で検索すると多くの倒れている人の画像にヒットしたのに今では検索ヒットゼロ。「寝てる」で検索すると猫が寝ている画像にしかヒットしない!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

「急病人」で画像検索google.co.jp/search?q=%E6%8… 訓練のがぞうばっかし。(笑)

@momoa_mjlove @sonsolysombra ほんの数ヶ月前まで「急病人」で検索すると多くの倒れている人の画像にヒットしたのに今では検索ヒットゼロ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

「寝てる」で画像検索google.co.jp/search?q=%E6%8… 犬猫のがぞうばっかし。(笑)

@momoa_mjlove @sonsolysombra ほんの数ヶ月前まで「寝てる」で検索すると多くの倒れている人の画像にヒットしたのに今では検索ヒットゼロ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

「行き倒れ」で画像検索google.co.jp/search?q=%E8%A… 猫のがぞうばっかし。(笑)

@momoa_mjlove @sonsolysombra ほんの数ヶ月前まで「行き倒れ」で検索すると多くの倒れている人の画像にヒットしたのに今では検索ヒットゼロ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

忘れちゃいけない。
311の初期被ばくだけでなく、ワクチンやら家庭内の化学物質やらで甲状腺には完全にリーチがかかってる。
もう一回でも化学物質に曝露すれば、甲状腺の手術ということになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 73 RT

怒りを理性で抑えられない。怒りを全力で相手にぶつける。その相手にそれ相応の問題があるわけでなくとも、琴線に触れた者に激しい憎悪を全力でぶつけてくる。それが被曝して脳がやられていても気付かない人の特徴。育ちや職業は全く関係ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@ukkayukka 被曝して理性を司る前頭葉が萎縮すれば理性を抑えられなくなるし、記憶を司る海馬がやられれば認知症になるし。被曝による骨折や免疫疾患や白血病は病として同情されるけど精神症状は同情どころか性格と混同されて批判される。同じ被害者なのに。ぶらぶらも怠け者と非難される。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

年齢なんて関係ない。いま、女性のガンが増えてるらしい… - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214240713…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

ニコニコしてたら躁病、しかめっ面は鬱病、能面は活力不足。全員処方。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【札幌 丘珠空港で小型機が胴体着陸】(続き)NHKが空港に設置したカメラの映像では、車輪が出ていない小型機が滑走路に停止しているのが見えます。
小型機はパイパーPAー28Rー201型機で、4人が乗っていましたが、けがはないということです。(19日16:01) #nhk_news

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

3時30分
丘珠空港で小型機が胴体着陸した!

我が家の上空で旋回を繰り返していた

あの旋回は、燃料を減らすためだったのだとニュースでいま知った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

【速報 JUST IN 】札幌 丘珠空港で小型機が胴体着陸 nhk.jp/N4Ko4HDw #nhk_news

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 318 RT

「福島の食べ物は思ったより大丈夫だ」「そんなに急に癌は増えない」
って放射線のお医者さんに言われたなぁ。
twitter.com/hirougaya/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

そんなに急に癌は増えない」というのはウソではありません。若年性甲状腺がんで潜伏期5~10年。乳がんに至っては30年です。まだ潜伏期が明けていないのです。 @makotomakoto1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

親戚に大学生の子がいるんだけど、その子の話だと最近、留学生がやっと気付き始めてきて「これヤバイから国に帰ろう」と言い始めたらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

神経ガスの影響は長期に渡り、累積性もある。wiki

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

【人食いバクテリア】セコム広報です。国立感染症研究所によると「人食いバクテリア」と呼ぶ感染症が今年は今月9日現在279人と過去最多に。急激に手足の筋肉が壊死し多臓器不全など症状が出て致死率30%。30歳以上の大人に多いのが特徴。主に溶連菌がのどや皮膚の傷口から入り感染。ご注意を。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 448 RT

ある種の神経ガスは気化しやすい、あるいはエアロゾルになりやすい。
体内への主要な侵入経路は呼吸器系。皮膚からも吸収。
瞳孔の収縮、唾液過多、痙攣、尿失禁、便失禁などが毒性症状。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

ヒビの入ったコンクリの隙間、錆びた金属、木の皮、コケ、カビ・・・
 
自分でやって除染が無理なのわかった。
 
汚染廃棄物が出て、でも、それはなくならない。
 
私は要らぬ被曝を増やした。 
  
事故前には、除染では戻せない。
 
除染では戻せないんだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

除染にお金をかけて、除染する人が被曝する。
 
除染にお金をかけて、住む人が被曝する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

たまにHOMEを見ると情けない。
まだデモの事とか、国会で誰かさんが誰も言わない事を言ったとかで騒いでる。
何であの人がNHKに出演したのか考えようよ。
話題を変えてミスリードしてるのがわからない?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。

銀行によるお金の発行方法の詐欺のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd…

@liamisak_

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

原子力村は銀行村の人たちが作った。他に武器商人村、医者&薬屋村、住宅屋村、新聞&テレビ屋村など銀行村出身の人が作った多くの村々がある。それらが「巨悪」を形成し、全てが繋がって戦争は銀行村が生み出した「信用創造」という詐欺システムで長期化、被害の甚大化、儲けの巨大化を生み出した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(水)のつぶやき その4 | トップ | 8月19日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事