Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月13日(水)のつぶやき その9

2012-06-14 03:51:56 | 福島第一原発事故関係
22:15 RT from web  [ 229 RT ]
春日部市議会、土壌の放射能濃度について質問をした市議に対し、議員から「もう終わってんだよ」「大丈夫だよ」とヤジが。小学校正門前7000ベクレル/kgの場所に対して、市が空間線量を測って「0.23マイクロシーベルト/時以下だから」と何もしなかった。子どもを守る気のまったくない市。
しんちゃんさんのツイート

22:16 RT from web  [ 33 RT ]
【6/13 本日のピーク②】沖縄 石垣市。これすごいな、なんだろう。 @hanayuu @onodekita @kazukazu721 pic.twitter.com/YmaTNE9A
miさんのツイート

22:17 RT from web  [ 195 RT ]
基準値以上であろうと以下であろうと福島第一原発の事故由来の放射性物質に汚染されてる食材や食品は1つ残らず東電に買い取らせるのが筋!なんで被害者である私たちが自分のお金と自分の健康を犠牲にして東電の尻拭いをさせられてるのか理解不能!
きっこさんのツイート

22:19 RT from web  [ 31 RT ]
実は柏崎刈羽原発でも新潟県中越沖地震の際に地盤沈下があった。onodekita.sblo.jp/article/488487… 2-3センチの地盤不均衡でとんでもない事態になったから、重要免震棟をあの勝俣が作った。2F,1Fでは50センチ。女川では1メートル以上の地盤沈下。
onodekitaさんのツイート

22:23 RT from web  [ 34 RT ]
1F-1号機は、燃料破損でとてつもなく建屋が汚染されている。日本の原発被爆者の約3割くらいの線量を占めていたはず。アレは、本当にとんでもない。事故になる前から。それは、東電社員なら全員が知っている事実
onodekitaさんのツイート

22:33 RT from web  [ 42 RT ]
仙台市の給食の測定:何故佐賀県産タマネギを6回も測っているのだろう。なぜ冷凍みかんは小田原のものではなく長崎のを2回も測っているのだろう。どうして魚がないのだろう。ーー子供を守ろうという意識がないからだ。city.sendai.jp/kyouiku/kenko-…
ラーメンさんのツイート

22:39 RT from web (Re: @kuusuke327 [ 16 RT ]
#メモメモ RT @kuusuke327 KDDIが鎌倉のケータイ基地局撤去 広がる健康被害、残る後遺症 bit.ly/JMQIkR  #au #docomo #softbank
tomoko isobe(脱原発に一票)さんのツイート

22:39 RT from web  [ 10 RT ]
へぇ。電磁波たあ…そりゃ大変ぢゃ。ありあと(アリガト)クポッ RT @kainumaasuka: nya @hanayuu スマートメーターですね。2022迄に全戸取り付けの予定らしいです。かなり強烈な電磁波を出すため外国では健康被害も報告されていて問題になっている代物です…
にゃんとま~さんのツイート

22:42 RT from web  [ 424 RT ]
日本で放射脳扱いされたけど、カナダでは「もう日本に戻るな!ここにずっといろ」と言われる。ここで日本の原発事故の危険性を知らない人に出会ったことがないし、避難していると言っても誰一人責めるどころか、皆が助けてくれる。私はオカシくないんだと思えて救われる。
Marsさんのツイート

22:46 from web
↓豪(恐らくNZも)などのように、あまり理解していない国もあるにはあるが、当然、キチガイは日本(大多数)。  チェルノの被害を受けている欧州でさえ、一部気にしていない人々(特に若い人)は気にしていない(平気で東京に来るなど)と聞くのに、カナダはすごい!!

22:47 RT from web  [ 17654 RT ]
渋谷駅で通り魔被害に遭った女性がインタビューで「救急車が来るまでの間血を流している私を大勢の人が囲んで撮影してた。私が苦しんでるのに何が面白いの?犯人よりもその人達の異常さに腹が立った」と答えていた。いくらSNSが流行っても人としてのモラルを欠けてまで発信する事になんの意義がある
さいとう江口さんのツイート

22:51 from web
↓肖像権の侵害だろ?なぜ許可も受けていないのに、勝手に被害者の顔を写し、それをネット上に上げる権利がある? まあ、化け物に、地獄に行かせる以外に、まともな言葉が通じるはずもないが。笑 だからこそ、書いてきているように、不調和な者ども(ほぼ全員)は、地獄へ行く。そろそろ異常性を

22:52 from web (Re: @liamisak_
そろそろ大多数の異常性を、自分を棚に上げてでも、多くの人が気づいてきているだろう。ただし、たいていは自分自身を棚に上げているが。(調和に近づく努力(既出)を一切しない)それはすなわち、同等であることだが。    @liamisak_

22:57 from web (Re: @liamisak_
カナダでなら、瓦礫拡散、食べ物など、日本と同じことを行ったら、即刻逮捕、もう規模によったら死刑なのにな。 ただし、カナダでフクシマが起こっていたら、これまた・・・・・多分同じような事になっていただろう。 日本と違うところは、きっと大暴動が起こっていたこと。 @liamisak_

23:01 from web (Re: @liamisak_
だから、結局殺人鬼は、日本のほぼ大多数の無関心と、拡散行為を実際にしている者ども。  絶対に(大量死、発病が始まるまで)まともな者が過半数を超えないような異常世界、異常者しかいない国で、人でもないレベルの者が一端の人間のフリをしているような世界で・・・・  @liamisak_

23:07 RT from web  [ 576 RT ]
チェルノ事故でウクライナから避難してきた老女と話す機会があった。日本人と言ったら興奮して「原発は、福島はどうなっているの?300km離れてもダメなのよ!!父は、何も考えず食べて数年後癌で亡くなった」と。鬼気迫るものがあった。そして私たちを助けたいと連絡先までくれた。
Marsさんのツイート

23:09 RT from web (Re: @kissmeyummy [ 13 RT ]
@kissmeyummy 日本では放射脳扱いなので、原発避難カミングアウトした途端ママ友も全て失って。私はもう村八分です(苦笑) 命や健康と村八分って、比べる重さや時限が違うと思うのです。
Marsさんのツイート

23:09 RT from web (Re: @Sebochan [ 5 RT ]
@Sebochan 今の日本の状態は北朝鮮や中国を笑えない有様です。放射脳扱いする人たちも、情報がないんでしょうね。さっき群馬県内の市議さんと話してあまりにも知らないので驚きました。この報道もご存じなかった。スイス元駐大使が進言した事実akiomatsumura.com/wp-content/upl…
meg lalalaさんのツイート

23:09 RT from web (Re: @Sebochan [ 3 RT ]
@Sebochan 私もウクライナ20代女性と話して、危険だからとにかく奥さんを連れて早く逃げるように言われました。(キエフ以上の汚染と伝えた後)日本はパニックになってないのが信じられないといってました。
Diroさんのツイート

23:09 RT from web (Re: @Diro_ww [ 13 RT ]
@Diro_ww 私も信じられません。多くの日本人は、被曝について無知ではないはずです。春に帰国したとき、覇気がなく。静かに死を待つ人たちの住む国だ と感じました。
Marsさんのツイート

23:12 RT from web  [ 115 RT ]
避難しろっていうのは放射能だけとか空間線量だけが理由じゃなくて、除染した土をサッカー場に埋めたり子供を無理やりプールにいれたり、分けわかんないことするバカどもと心中させられるから言ってんだよ。
Angamaさんのツイート

23:14 RT from web (Re: @Angama_Market [ 1 RT ]
@Angama_Market そう。それに付きますね。歴史に学ばない者は、結局のところ、現在にも、未来にも盲目となる…。RT。
sakamowさんのツイート

23:14 RT from web  [ 71 RT ]
この国は、このまま住んでも大丈夫かを確かめるのにまず子供が死ぬかをみて確認するんだな。
Angamaさんのツイート

23:16 from web
トップは快楽殺人鬼。その他は科学的知能なしの奴隷。 だと、こうなる。

23:19 RT from web  [ 11 RT ]
秘密の暴露/馬場典子アナ-<横領疑惑>を木村優子部長がモミ消し   ◆ 日本テレビ・馬場典子アナウンサー、領収書、木村優子 週刊文春(2012/06/21), 頁:38
mankinさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(水)のつぶやき その8 | トップ | 6月13日(水)のつぶやき その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事