Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月29日(火)のつぶやき その5

2015-09-30 04:48:47 | 福島第一原発事故関係

@k2cyan @hiro60moto0210
小学校の担任の先生も、主人も、主人方の親兄弟も、
まったく心配するどころか、
症状や検査の意味すら分かりません。
遠方の病院への遠征は難しいです。
震災当初から飲食物に気を付けマスクもしてましたが、
後は免疫力をあげるのみです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

"yuuui0605: kyontt_251

授業中意識なくして奇声発して倒れて痙攣したらしい"
#気絶線
#フォールダウン症候群

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"yupimake: 病院で倒れて痙攣おこすの巻

私このまま入院かなぁって思うくらいやった"
#気絶線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

放射能汚染地で、人間は健康で文化的な生活ができるか? の大規模実証試験が開始されて約4年半。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

さっき電車内で目の前にいた女性が突然痙攣して目見開いて倒れた・・・
幸いすぐ意識戻ったし、連れがいたから次の駅で降りてったけど大丈夫だっただろうか・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

"chikonyan1112: いきなり満員電車で近くにいた子供が痙攣して倒れた...ビックリした゜゜(´O`)°゜
幸い、皆さんすぐに緊急通報して次駅で駅員により救護されてました"
#昏倒線
意識が破壊される
食事中も運転中も歩行中も

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

loveis_29: ko1208ta 原因はまだ分かんないんだけど、仕事中に気絶しちゃって痙攣もしてたらしいくて救急車で運ばれて救急車の中で意識を取り戻したからさ!^^;"
#昏倒線
原因は明確
脳波が破壊される
意識を維持できなくなる
最短は食事中だ
自衛せよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

最近イヤホンしてることが多くて
ママに、イヤホンしてて耳にカビはえることがはやってんだって言われて、毎日耳そうじしてるからってとっさに言ったけど…
ほんとはこわい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

左耳にカビ生えてるらしいです。カビ人間。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@afralion もう膵炎も3回目だからどうなってるのかはわからないなー。。いつまでもってくれるのやら。。( ´_>` )ハッハッハッ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

名無し:09/28 16:24
次長課長・河本準一(40)が急性すい炎のため、24日から都内の病院に入院…
daily.co.jp/newsflash/goss… pic.twitter.com/Yx20FIp5hd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

眠くてフラフラしてたもう運転やめたい。今のアパートの駐車場で一瞬意識飛んだ時に軽くフェンスに突っ込んだ。この間修理したばっかりなんでやめてください(白目)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"tom211wb: 流行性結膜炎が悪化しています…職場で流行したみたいで、しばらく休めと連絡が来ました…職場の方々迷惑かけてごめんなさい…>_<…"
#免疫線
#閉鎖線
感染者が他人を汚染
自覚なき感染拡大
バイオハザード

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

フィリピン マニラで結膜炎流行 患者は飛行機搭乗拒否も manila.keizai.biz/headline/193/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"ZazeQ: Oh!! 流行性角結膜炎!!
シルバーウィーク+二週間となりプラチナウィークにランクアップ??"
#免疫線
#罹患線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"Belle_Isis_: 主任が急に二週間ほど休むことに。流行性結膜炎だって。院内感染はまずいからね。"
#免疫線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"necyonecyo: シルバーウィークから流行性結膜炎にやられてて両目死んでたわけで、まだシルバーウィークが続く。会社行く気まんまんだったのに!!いやー、残念だ!左眼が腫れすぎで見えない。ハイパーストレス。"
#免疫線
多数になれば会社閉鎖
大多数なら社会閉鎖?
どうかや?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"szh_ms: pila10jun
流行性結膜炎。
上の子が持ってきて、やっと上の子は治ったんだけど、今、下の子と私が目が真っ赤なのー
痒いー痛いー"
#免疫線
家庭内感染
免疫が破壊された人は罹患が当たり前になる
うがい、手荒い以前の問題

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

流涙と多量の眼脂、眼瞼結膜に濾胞、耳前リンパ節腫脹、小児では偽膜を生じる
この疾患は?
??????流行性角結膜炎
はやりめ→は8りめ→アデノウイルス8型、8月といえば、夏。夏に流行する。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

先週、後輩の片目が充血してて、「寝不足?それ、流行性結膜炎だったらヤバいから一度診てもらったら?」って言ったら「鳥頭さーん、俺やっぱ流行性結膜炎っした!」って笑って出勤してきた…おぉい休めよ!(※流行性結膜炎は感染力強いです)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"arumadaktkr: 二年で涙が止まらない病気が流行ってて学級閉鎖中らしい"
#免疫線
要確認
真偽不明か
ものもらいによる閉鎖は一学期に確認済み

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"winbistarenju: 木更津の学校、インフル炎で学級閉鎖でたそうです。"
#免疫線
必然になった
ただの事実、免疫線
否定すら不可能
ただの事実です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"GvUHv66wNCx5WVx: あと少しで休憩おわるー
てか今日バイト中に
はじめて救急車呼んだかも
110番と119番間違えて
電話したけど
でも子供痙攣して息してなくて
ほんまあせったわ
無事な事を祈ろ"
#昏倒線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

駅にいると時々トンデモナイ人を見かけたりする。この前は車両入口でゲロ吐いて倒れてるサラリーマン見て衝撃受けたけど、今日はホームで鼻血を掌でキャッチしながらも出血多量ですくいきれずシャツが血塗れの大男とすれ違った。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(火)のつぶやき その4 | トップ | 9月29日(火)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事