Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月1日(月)のつぶやき その3

2014-09-02 05:12:12 | 福島第一原発事故関係

ホで東日本の人がいっぱい死ぬと思ってる方は多いと思いますが・・・「日本人はいっぱい死ぬ」と言った方が的確。汚染肥料、汚染食品、放射性廃棄物を全国に撒きまくってるんだもん。死ぬ。人も土地も。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

びっくりドンキーのライス、
今は福島県産ですとの事ですよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本の加工食品の原材料表示はまだまだ不十分です!ロッテ「コアラのマーチ」は一箱でWHO摂取基準に達するトランス脂肪酸まみれ&着色料のカラメル色素も発がん物質入り。blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@MiraieforChild 大手メーカーのお菓子全て、同じ状態だと思われます。市販のお菓子に慣れると、自家製のお菓子が無茶苦茶美味しく感じます。マーガリンではなくバターでお菓子を作ってみてください。感動しますよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島で出た汚泥は全国のセメントに使用されてますよ。学校の建て替えにもすでに使用されています。うちの子供の学校にも使われていますが、問い合わせは一件のみ・・・私だけってこと。教育委員会に聞くと何ベクレルかも答えてくれます。やはりセメント業者は三菱系列も入ってた。三菱は最低な会社。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【健康】オシム氏が入院…心筋梗塞や脳卒中経験者は腎臓病に要注意 nikkan-gendai.com/articles/view/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita SKE48松村香織「髪の毛が束になって抜けた。頭皮が荒れててかさぶたごと取れた」 j-cast.com/tv/2014/09/012…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu @onodekita SKE48メンバーは盛んに福島県へボランティア活動へ出かけていました。※SKE48・中西優香ら、福島でボランティア活動「同世代のみなさんも参加を」 news.mynavi.jp/news/2013/09/1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@esmhal 【汚染地帯に住む人は心電図を取ることが望ましいと思う→】 福島県の「慢性リウマチ性心疾患」死亡率が急増し全国トップ(全国平均の2.53倍) windfarm.co.jp/blog/blog_kaze…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@esmhal 【動画】チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告(12分短縮編) youtu.be/HejNJBp5wK8 子供たちの「心筋梗塞」があからさまに増加 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2014年1~3月福島の急性心筋梗塞死亡者477人
全国の実数は12436人
福島県の人口は、全国の1.53%なので、12436×0.0153=190人
全国平均なら福島は190人ですが、
その2.51倍の477人が亡くなっています

windfarm.co.jp/blog/blog_kaze…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@carapowa @hanayuu @onodekita ご近所の60代女性は311の夏に髪が半分抜けたそうです。 脱毛の外来が女性であふれていたそうです。 同時に高血圧になったそうです。 私がその方にお会いしたのは翌年の夏で、ほとんど生えそろって来ていました。 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

信号のない交差点をぐるぐる回り、事故が8割減少すると話題の「ラウンドアバウト」日本でも運用開始
cyclist.sanspo.com/149863
ラウンドアバウトはイギリスで1990年から、米国でも90年代からフロリダ州など一部州で導入され、事故が約8割減った、とのデータも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

デング熱報道のウソ臭さ!
デング熱の測定キットなんて普通の病院は持ってないから、今迄は「ちょっとシツコイ風邪」として処置されてきた。
なのに突然、70年振りの発生を強調して、発生源を、代々木公園としている。
余程、あの公園を使わせたくないらしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本にある55基の原発全体からは、1年間に1000億トンの温かい水が排出されます。日本全土に降る雨の量は1年間で6500億トンで、そのうち川に流れるのは4000億トンです。つまり原発は、毎年日本の川を流れる水の4分の1に相当する量を7℃温めて海に戻しているのです。(水戸巌)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@radioactive_SOS 海水の温度が慢性的に上昇することで、地殻が局所的に膨張し、地震が起きているということです。ガラスの一部だけを温めるとひびがはいって割れるという原理。これはどんどん広がります。地震が多発するでしょう。つまり、原発は温暖化を悪化させ、地震の原因。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu @onodekita なのに3年経過してまだ酷い脱毛が起きているということは、フクイチからの大気中のホや雨、汚染水道水でシャンプーしてる事、タレントや役者は特に髪に艶を出したりする為化学物質を多く用いる為にホを集めやすい事も有るのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hiromi19610226 @komatsunotsuma 口が裂けても被曝による病名は言いませんよ。言ったら最後、国民がパニックになりますから。どこまでも騙せるまで騙しつきます。それまではあれやこれやと敵も考えていますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

NYタイムズ
日本の首相は戦争犯罪人を支持した

BBC
アジア侵略戦争で日本を滅亡の縁に追い込んだ戦犯達を国の礎だと讃えた首相に世界は驚愕

英フィナンシャル・タイムズ
安倍は未来に繋がる政策よりも軍事的な復活に強い関心がある

国際的な安倍の評価は日本のTV見てても分からない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

毒食らわば皿まで実施すりゃいいのに、中途半端な。 RT @Angama_Market: www "@pecko178: *都は公園内で蚊を採集調査し、ウイルスを保有する蚊はなかった←
. pic.twitter.com/6kYt7vprUC"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@komatsunotsuma @hanayuu リウマチは膠原病だが、何故この疾患が増えたのか、と心臓死との相関があるのかの検証も必要でしょうね。全てではないが、内部被曝による突然死や心筋梗塞などもあるはずなのに「リウマチ性心疾患」に置き換えて見せないようにしているのでしょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

名無し(大阪府):09/01 00:11
311後低血糖症になったよ、手は震えるし冷や汗出るし眠くなった(測ると血糖値50とか)
…移住したら徐々に症状出なくなって…(たまに眠くなる)
夫も元々糖尿病持ちだったけど悪化…夫の同僚の35歳男性は事故後の4月に心筋梗塞で亡くなった

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日幼稚園から帰宅した下の子の目の下のクマに驚いたんだ…。だから今日は外遊びさせなかった。上の子のクマは見たことあったけど、下の子のは初めて見たかも。生あくびもしてて。うーん…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【デング熱】「王様のブランチ」リポーター2人発症か 代々木公園で昆虫調査ロケ中に刺される? - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1409… いったい度の病院で診断を受けたのか、明らかにしてほしい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

片手の奇形のニモくん 里親募集中です - ペット里親会通信 blog.livedoor.jp/satooya300/arc…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(月)のつぶやき その2 | トップ | 9月1日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事