Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月19日(木)のつぶやき その4

2013-12-20 05:26:39 | 福島第一原発事故関係

カレイドスコープ 1ベクレル/リットルのセシウムが含まれた水だったが、稲の中では590ベクレル/kgになっていた。Tue.2012.06.19 kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-133… 避難区域福島県楢葉町などでコメの作付けを許可 merx.me/archives/32794

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本では報道されず!ミス・インターナショナルの吉松育美さん、芸能界の闇を告発「命を狙われてる」⇒海外で一斉報道!
saigaijyouhou.com/blog-entry-140…
谷口は山口組の影の大幹部だろう 有名なハナシだ 日本の興行界は全部、山口組が仕切っている

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

電通はオリンピック契約に介入、放映権から60億円のピンハネをしている。(大山こういちのブログ) 
asyura2.com/12/hihyo13/msg…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

知っていますか?
空から撒かれる農薬の航空散布の毒性について
なぜ戦後農薬が増えたのかというと、戦争中の毒ガスを金に換えるためにという…
blog.new-agriculture.com/blog/2013/12/0…
県別航空散布面積、ダントツは秋田県!2番目は、 pic.twitter.com/Sb9e3O0H1P

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ある日、家の前に宅配ピザが置いてある。私は、あのような食べ物は苦手なので放っておく。数日経って集金人が来る。私は食べてないから払わないと言う。集金人は告訴するぞと脅す……NHKを観ない人における受信料システムとは、つまりこういうことだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

8.しかし今日まで、社会は大人を守り、犠牲者に罪を負わせてきました。社会のこの盲目は、古臭い時代の教育規範に従って作られた理論に支えられたものです。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…その理論によれば、子どもこそゆがんだ悪質な欲望に取り憑かれた存在であって、嘘八百の話をこしらえ上げ、罪のない両親を攻撃したり、性的に渇仰したりします。しかし本当のところ、子どもは皆、両親の残酷な行為も自分のせいだと考え、両親を愛し、両親は悪くないことにしようと努めているのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

9.ここ何年かの間に、心理療法の適用のおかげで、子ども時代の外傷的体験は、抑圧された後も身体内に蓄積され、成人後の生活にも影響するということがわかってきました。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

…さらに、これまではわかっていなかったのですが、電気的な測定によって、未だ生まれていない赤ん坊でも、やさしくされたり、ひどい目に合されたりすることを感じるし、理解しているということが明らかになっています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@k2cyan 原発事故から数ヶ月後に総武線に乗ったんですが、小岩から亀戸までの間、ガイガーカウンターのアラームがよく鳴っていました。電車の中にいるのにですよ。東京東部はかなり汚染されたんでしょう。ちなみに私のガイガーカウンターは黄色のTERRA-Pで、0.3μに設定してます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@gucci32123 @k2cyan 「お~い 被曝」・・・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

小学生に渡されるクリアファイル。
世界に比べて日本はこれだけ消費税が低いですと刷り込んでる。
気持ち悪い。 pic.twitter.com/Mls3ImzD2k

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こんな事までしてるのか。吐き気がする。なら裏面には日本の社会保障がOECD最低水準な事も載せるべき
RT @maibaba311 小学生に渡されるクリアファイル。
世界に比べて日本はこれだけ消費税が低いと刷り込み。
気持ち悪い。 pic.twitter.com/exevxFaBEC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

何度も言うが、欧米の付加価値税や消費税(最終商品(完成形)に一度だけ課税されるシステム)と日本の網羅的一律課税で、商品の製造~流通・物流までに課税される消費税システムを、同次元で語ることはナンセンスだからね。欧米はこんなに高いのに日本は低いという奴の話など聞くな! #消費税

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日、今日の食中毒
碧南の飲食店 17人に食中毒症状
iryou.chunichi.co.jp/article/detail…
仕出店の弁当で35人食中毒 松本
iryou.chunichi.co.jp/article/detail…
飛騨の料理店 39人が食中毒 
iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yatomatosan @hanayuu 棚で吊るした薩摩芋、風で飛来した放射性物質をたっぷりしみこませています。切り干し大根状態ですね。もう、無知異常に恐ろしい愚鈍。無知は知らないで済ませるけれど、考えられない愚鈍、学校は手作りの母親達で作るのが良い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu 政府が国産しいたけの使用自粛禁止を要望文科省風評被害に繋がるから国産しいたけの使用自粛は止めるsaigaijyouhou.com/blog-entry-140…未も国が率先し風評被害等と言った時点で色々と変だがそれ以上に異常なのはこの事で全国の学校に国産しいたけの使用を強要した事だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu 続。異常はこの事で全国の学校に国産しいたけの使用を強要した事です戦争中米国と似たという理由でカタカナ狩りという事があるが今回の件はそれと同じだ先週基準値を超えた宮城県産の椎茸が市場に流通した事もあったので世間はキノコ類を非常に警戒した状況です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

電気ポスター募集

主催 中部電力株式会社
後援 教育委員会

あからさまw pic.twitter.com/YxDgWMTwkf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

避妊用ピルで緑内障リスクアップ? 避妊用のピルを3年以上利用していた女性では、ピルの種類にかかわらず緑内障の診断を受けるケースが2倍以上 qlifepro.com/news/20131218/… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

数日の休暇をもらい、東京の家に少しだけ帰宅した。そこで友人から、知り合いのお子さんが白血病になったと聞く。初期症状は熱と咳。熱が下がってはまた上がったりの繰り返しで、血液検査したところ発覚と。ちょっと身近なところで起きたことに怖くなった。忘れない為のメモツイート。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「日本の原発はびっくりするような大事故を。スリーマイル島やチェルノブイリに匹敵する大事故です。1989年に福島第二原発で再循環ポンプがバラバラになった大事故も世界で初めての事故で、1991年に美浜原発事故は、放射能を直接に大気中や海へ大量に放出した大事故でした」平井憲夫氏

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世界の史上最悪な10の原子力事故
1957年旧ソ連・クイシトゥイム核燃料再処理工場事故(レベル6)
1979年米国・スリーマイル島原子力発電所事故(レベル5)
1999年日本・東海村JCO臨界事故 (レベル4)
1993年旧ソ連・トムスク再処理施設の爆発事故(レベル4) →

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


1977年チェコスロバキア・ボフニチェA1発電所の燃料溶融事故(レベル4)
1961年米国・国立原子炉試験場の沸騰水型軽水炉SL-1爆発事故(INES 4)
4、2002年 米国・デービスベッセ原子力発電所の原子炉容器上蓋腐食問題(レベル3) →

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ファシズムにしろ共産主義にしろやりたい奴だけでやればいいのに、そうすると人数が集まらないのが目に見えてるから銃口で人間を無理やり柵の中に押し込むんだよな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(木)のつぶやき その3 | トップ | 12月19日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事