Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 05:32:51 | 福島第一原発事故関係

実は怒りも悲しみも、外側から訪れるのではありません。生まれたときからすでに内在しているものなんです。僕たち人間は、この現象界へ現れる際、たくさんの感情を抱えてやってきます。それらを人生の中で解放するために。
(「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」雲 黒斎著より)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ETV「忘れられた引き揚げ者
~終戦直後・北朝鮮の日本人~」→ nhk.or.jp/etv21c/file/20…

主人と録画を観て、日本政府が昔から冷たい人権無視の国家であったことを痛感。
終戦の際、中韓露に居た日本人を政府はかなり放置した。国の為に尽くしても見殺しにされた…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2015年に日本で放射能パニックが起きることを著書で予言した武田邦彦先生。最近ではすっかり放射能ネタには触れていないとか。どうしちゃったんでしょうね?世界中で起きていることは日本でも起きる。したがって来年から再来年にかけて日本は最悪の年になるのは必至。オリンピックで浮かれて...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「セラフィールドが放出したプルトニウム239・240とアメリシウム241は、魚介類中の濃度が数分の1から~20分の1にしか下がらない。また逆に汚染が10倍高まったタラや、横這いのカレイさえあり、核の汚染は希釈されるとは言えない」 pu.is/www.jca.apc.or…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マレーシア連邦の元上院議員のラジャー・ダト・ノンチック氏の詩 ”かつて日本人は清らかで、美しかった” 
かつて日本人は親切で、こころ豊かだった。アジアの国の誰にでも、自分のことのように一生懸命つくしてくれた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ところが戦後の日本人は、自分たち日本人のことを、悪者だと思い込まされた。学校でも、ジャーナリズムも、そうだとしか教えなかったから、まじめに、自分たちの祖父や先輩は悪いことばかりした、残酷非情な、ひどい人たちだったと思っているようだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人はそんなはずじゃなかったのに。本当の日本人を知っているわたしたちは、今はいつも歯がゆくて、くやしい思いをする。自分のことや、自分の会社の利益ばかり考えて、こせこせと、身勝手な行動ばかりしている。ヒョロヒョロの日本人は、これが本当の日本人なのだろうか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

政治だけでなく、歌や踊りや芸術までをも奪ってしまえば、その民族を完全に支配できる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ラジオもテレビも出演者の人選はひどいものだ。新聞の出稿者の人選はひどいものだ。ほとんど決められた原稿を言ったり書いたりしているだけだ。そこでは真相が語られる事はほとんど ない。ラジオはこの50年というもの人類の洗脳に使われてきた。モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

注意深く見れば真相はいたるところに見つかる。私はそうやっていろいろな真相のかけらを見つけ真相を知っていったのだ。そうするうちに今まで事実として教え られてきた事が実はほとんどが大衆を奴隷化させるために作られたフィクションだという事がわかったのだった。モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

市民の心に恐怖を植えつけるのが目的だ。そうしておけばその恐怖から逃れるために何でもいう事をきくようになる。David Icke 氏がよく言う「羊化効果」だ。人は恐怖により反抗する気力を捨てていく。モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私とて真実を伝えるのはつらい。されど伝えねばならない。真 実に目をつぶればそれだけ闇に力を与える事になる。
モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

メディアが流す情報は真相からかけはなれている。大国が石油の利権を得るために戦争をおこし罪なき人たちが死ぬ。今市民にどれだけの自由があるというのか?人は眠らされたまま警察 国家に向わされているのだ。自由をとりもどすために立ち上がらねばならない。モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「命令にしたがっているだけだよ」。これら「殺人ロボット」は現在の社会の腐敗を作っている土壌のひとつだ。「殺人ロボット」は何の躊躇もなく人を殺す。
それを見て怯える者。しかし怯えているかぎり向かう運命はひとつだ。
モンタギュー・キーン

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

1機25億円の欠陥機オスプレイを米国の言い値の100億円で17機も買う安倍政権、このうち1機ぶんだけでも社会的弱者を救済するために使ってくれたら、全国のホームレス全員が温かい部屋でお正月を迎えられる上に、生活保護費を引き下げられて苦しんでる母子家庭もすべて救えるのに‥‥。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それにしても、いつまでこの欺瞞に満ちた金融通貨システムを通した支配は続くんだろうねぇ。 金貸し栄えて国滅ぶ・・・

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
youtube.com/watch?v=iqlxMp… #金融 #経済 #FRB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国民の大多数が、時給500円とかで働き、体がボロボロになったらホームレスとして野垂れ死ぬような、そういう国づくりを自民党は目指している。ホームレスは見せしめのための恐怖の装置であって、ブラック企業のための奴隷労働しないとホームレスだぞw、という脅迫を常に国民に対して行うための装置

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt youtu.be/KHdoliKcQ8Y テキスト版 ow.ly/nOj73
それに対し何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。気づかない者は、人間の知能レベルではない。
#金融


外国で市民がデモしている映像を流したら、日本でもデモが起きてしまうじゃないかw そんなことできないでしょ(by 犬HK)。流したら、ファシストの政権から怒られるし、国民は眠らせておくに限る。紅白という麻酔薬でも打っとけ。インチキ不正選挙反対、とかのデモが起きたら洒落にならない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

隣の韓国では労働運動が大変な盛り上がりを見せて高校生までがストライキ支援に立ち上がっているのに、録画で見た7時のNHK総合ニュースでは全く無視していた。重要ニュースを報道しなくては公共放送としての最低責任が果たせないぞ!
写真は昨日。 pic.twitter.com/i24tqIICI4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

渋谷宮下公園の件。ネット著名人やツイッターを利用してる芸能人さんたちが声あげてくんねえかな。世の中に大きな影響力を持つ貴方達がただ一言「この寒空の下、路上に人を放り出すのはおかしい」と言うだけで、本当に多くの人に考えるきっかけと行動を起こす動機をあたえられるのだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

こんな本の広告が一面に載るようになりました。憂鬱がますねぇ…。 #河北新報 pic.twitter.com/uE6u0aBlyH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

全国には約4500もの不要な独法があるが、これらはすべて官僚の天下り先として作られたもの。ウィキペディアを丸写ししただけの報告書に何億円もの予算を払い、天下りどもは数年ごとに他の独法に横滑りして、その都度、億単位の退職金を懐に入れている。こんなクズが2万8000人もいる日本。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[voice of Russia] イスラエル軍 レバノンからのミサイル攻撃に対し 30発以上の砲撃: イスラエル軍はレバノン南部に対して集中的な砲火を浴びせた。英紙「デイリーメール」が報じた。レバノンの山間部に主に着弾... bit.ly/1jXGalu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日光のホテル 宿泊客118人ノロ感染か
栃木県は28日、日光市藤原の「ホテル鬼怒川御苑」に宿泊した2~80歳の男女118人が嘔吐(おうと)や下痢などの症状を訴え、一部からノロウイルスが検出 iryou.chunichi.co.jp/article/detail… via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(日)のつぶやき その3 | トップ | 12月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事