Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

4月28日(月)のつぶやき その1

2014-04-29 04:02:12 | 福島第一原発事故関係

杉浦太陽、静岡の漁港で深海性幻の巨大鮫「メガマウス」1t以上に遭遇!地元の漁師も、初めて。世界でもほとんど目撃例や捕獲例がない
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-… 
ameblo.jp/sunsuntaiyo/en… ついに、一番危険な場所で、一番危険な魚が。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

杉浦太陽が遭遇した幻の鮫「メガマウス」が、福岡に漂着した時は、約1ヶ月半後に阪神大震災。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米軍や放射能引き受けて、ハコモノ作って、たとえ市にお金が入っても、手にするのは強者だけ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ご存知ですか。@AquaMusik 【訃報】ミュージシャン鮫島秀樹さんの娘さんの鮫島令恵奈さん(26才)が急性心不全で病死 alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/04/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

年間20mm?では影響ないと御用医者は言っていますが、「嘘を言ってはいけない。年間1mm?以下にしているチェルノブイリでは健康な子供が生まれなくなっているではありませんか。」医者たちの倫理観の薄さには呆れてしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

連休の前半は最悪の風向きです。大平洋に高気圧が居座っているせいで、東電福島原発からの風は 30日頃まで西日本に。沖縄、台湾方面へは、韓国付近の低気圧のせいで、やはり風が行きます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

28日0時 沖縄を覆っている雨雲は海洋起源のものですが、空間線量は上昇しています。 ma-04x.net/all.html pic.twitter.com/WWJQWP6N14

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

出るより入るものが多いと諸病に罹るよ。
排泄するより食べるものが多い、
勉強して理解した内容を必要とされている人に教えない、
厚意を返さない。とかね。

沖ヨガの先生曰く「恩を感じたら、その恩人だけにではなくて周りにも返す。」んだそうな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アメリカは技術戦略的に「耐放射線性」を持った IC(集積回路)の製品の輸出を制限している。核実験を繰り返した国だけに、その重要性をわかっているのだろう。一方、日本は停電し、漏電による火災と、まったく信頼性のなくなった機器による不具合と事故で苦しめられる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

葛飾区の金町駅近くに800邸を超える大型マンションが完成の予定。東京都内でも最大級の放射能汚染地帯の金町エリア。水元公園などは福島レベル?の土壌汚染も見られたりする。そんなマンション、販売してもいーの?買いたい人いるの?何で買うの?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まずいぞこれ。Brown out(電圧低下)で Googleトレンド検索
テネシー アーカンソー アイオワ アラバマ オクラホマ
アメリカの殆どの都市で激増してます。放射線による半導体の変位損傷が原因でしょう。 pic.twitter.com/ymC1BWyEM9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

同じく Brown out(電圧低下)で Googleトレンド検索
インド ブラジル インドネシア オランダ メキシコ
これ以外でも沢山。カナダ、ニュージーランドの都市も大きなグラフになります。
放射線に一番敏感なのは半導体かも。 pic.twitter.com/vvy8OgTe6J

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

馬英九政権が原発建設を凍結:  台湾の馬英九政権は27日、北部で建設中の台湾電力第4原子力発電所に関し、1号機は施工を停止し安全検査後に凍結、2号機は即時施工を停止することを決めた。与党・中国国民党によると、同党の主席を... on-msn.com/QLsJs8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナにおける人口減率は、2000~2009で、イワンコフ24.2~30.3%、キエフ16.8~18.3%(最大減率はどちらも2005)であった。(この数値の通訳の説明は「千人当たりの死亡率」)バンダジェフスキー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カザフスタンのデータはないが、90年代後半のウクライナとベラルーシの心臓病死亡率は驚くほど高い。(95-98年 冠動脈性心疾患死亡率 男性) ちなみにバンダジェフスキーが逮捕されたのは1999年。heart.bmj.com/content/88/2/1… pic.twitter.com/Gs6Ghl0e

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

国の測定では、東京の水道水はセシウム計 0.0053Bq/Kg。飲食で取り入れる水は普通一日およそ2.5リットル。一日に 0.01325Bq、月に 0.3974Bqを取り入れる計算になる。しかもこれはセシウムだけ。 togetter.com/li/616348

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日、交通事故 目撃 3件目。
(画像:二子多摩川)
都内は、デタラメな運転してる人が多い。ホントひどい。単独事故なら、自業自得だけど、巻き込まれた方は、たまったもんじゃない。歩行中も気をつけた方が良いですね。 pic.twitter.com/nSed4YJDOQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@TOHRU_HIRANO 愛知県も交通事故が多発しておりまして…。目撃者として協力したことは何度かあるのですが、逆に私が高齢者の信号無視による衝突で被害を受けた時の目撃者が去ってしまい、現在 係争中です。以後、車載カメラを取り付けました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@TOHRU_HIRANO 被曝で低カルシュウム症が増え脳の機能が低下しているのでは?つまり正常な判断がもはやできない人が免許を持って運転して事故!突然死が増えているのもサイン!ありえない異常行為が増えているのもサイン!被曝病が拡大。自分で気をつける。バズビービタミンを取る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アナウンサー「オバマ大統領が寿司店で一体どんな魚を口にするのか注目です」笑ってしまった。絶対に国産ではないだろう。放射能汚染の恐さをあの国はペンシルベニアで被害国として、福島、長崎では加害国として知っているのだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

脳をやられるのが一番マズイ。何がマズイって、やられちゃったご本人が「病識を持たない」。これが圧倒的によくない。自分が「以前と異なり何か変だ」と気が付かなければ治療に協力するわけない。だから、病識を持ってもらうのにまず腐心する。しかし、脳の状態が2相に分かれているとこれまた厄介だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アル中のおじさん、シラフのときはすごく理解力のある頭のいいヒトだし性格も普通。でも、いったんアルコールの血中濃度が上がると、脳のモードが切り替わり、自分がわからなくなる。シラフに戻っても記憶にない。シラフの時アルコールを飲まなきゃいいんだけど、そこは中毒、一杯だけと自分を許す。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yokorisu1 @zephyorg 西原リエコさんによるとアル中は病気。一滴も1杯も1瓶も同じ。禁酒、断酒しか解決の方法はないんですって。一滴でも入れば発症する病気=アル中。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

睡眠障害・不登校の息子、夜はすごくよくわかっていて明日は頑張ると健気。表情もはっきり。でも、夜早く就寝させて睡眠時間を確保し、体力のあがる漢方薬なるものも飲ませて、さあ朝起こしてみると、目つきがもう、別のモードに入っている。母の私にはわかる。瞳の奥の中枢神経の状態が明らかに違う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@ailyn100 あと沖縄の生活スタイルが夜型がメインなのは気候等も大きく関係するのに、現実を風土を見ず早寝早起きを推進するのは、日本の文科省の頭のかたい数時間寝ればおっけーのじいさん思想の押し付けに倣ってるだけだと思いますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】[4/29更新]多... | トップ | 4月28日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事