Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月20日(日)のつぶやき その3

2013-10-21 03:48:26 | 福島第一原発事故関係

保存料より乳酸菌の方が悪者?こーゆーチェーン店で飲食しないことからでも、私たちは世の中も自分の身体も精神も変えられるんだよ☆ @nakatsu28 保存料の不足で乳酸菌が増殖??@FRCSRJP: CoCo壱番屋 らっきょうを自主回収 iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

ほとんどの感染は、鼻や喉を通しておこります。約8割の免疫系もそこに存在し、外敵の最初の遭遇に対応できるよう、非常に綿密な機構がそなえられています。でもワクチンでは、これを迂回して皮下注射を行うわけで有機物のこのような侵入は完璧に異常ですp.tl/Tn_j

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

満月ですね。地震にも気をつけないと、ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

? "オーストラリア森林火災、未曾有の規模に:
The Voice of Russia" bit.ly/19iQw7o
世界がどれだけ変わり出しているのか。異常じゃないんだよ。変化。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

◆◆地震速報(最終第6報)◆◆【M4.7】茨城県沖 深さ50km 2013/10/20 10:07:30発生 最大予測震度3 j.mp/jWGFmQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

えーなんか昨日からすごい揺れるじゃないのこっちo(T□T)o

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

安倍晋三がどんな手土産を渡したのか知らないけど、バーレーンがさっそく「放射能汚染による日本食品の輸入規制を解除する」と発表した。GCC加盟国では初めて。放射能汚染水が絶賛ダダ漏れ中なのに「規制解除」って、よほどの手土産を渡したんだろうけど、なんて無責任で恥ずかしい外交なんだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 527 RT

「世界の」支配層1%未満は、すべて仲間。(権力闘争はするが、完全同類。表に出ている者はその上位奴隷)>安倍晋三がどんな手土産を渡したのか知らないけど、バーレーンがさっそく「放射能汚染による日本食品の輸入規制を解除する」と発表した。GCC加盟国では初めて。放射能汚染水が絶賛ダダ漏れ


国内産のりんごのテカテカ・ベタベタは、ワックスではありませんでした!(※欧米では使われていることもあるとか.)@Shinjukudaisy 【知ってびっくり! りんご表面のテカリの正体】mylohas.net/2013/10/033418…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ラッセル・プレイロック博士 事実上すべてのワクチンは汚染されています。これが、恐ろしいのは、発癌性の有機体で汚染されていて、神経疾患の症状が20年~30年も後になって現れます。ウイルスを育てるには生きている組織が必要ですから、猿の腎臓が良い例です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

超低周波電磁波の危険性、数値がたかいのは高圧送電線ではなく、窓の外の配電線や屋内配線の場合が多い。家電はコンセント抜けばゼロだけど、配線はそうはいかない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

沖縄のスーパーや居酒屋は東北と北海道のさんま祭りだよ。給食にも出される。福島の200海里外で漁獲したと思われる台湾産サンマも

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

? @ryukyushimpo: [琉球新報] 女川直送のサンマ配布 北谷に宮城から旬の味 j.mp/1b1wX2y

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ラッセル・プレイロック博士 以前私が読んだ中に、殆どのワクチンはウイルスなど、いろんな生物のDNAやRNAの破片で汚染されていると白状していました。記事を書いた生物学者に記者が、「これを注射したら人への危険はないですか?」と聞くと「わかりません。ないといいですけど。」と。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

元国立公衆衛生院感染室 母里啓子 米国に30万人いるアーミッシュの町やコミュニュティで、感染病が大発生したなどきいたことがない。アーミッシュ(農村に集団的に住み、規律に基づき電気・自動車などを使わない生活様式を守っている。)は、ワクチンを打たないから自閉症もほとんどいない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

…この母親は、「もう罰には充分」だと判断して息子を「救っ」たわけですが、それにしても四時間もの間雪の中に立たせておいたことに違いはありません。子どもには大好きなお母さんがどうして自分にそんな意地悪をするのか理解できません。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

友人宅にてテレビで日本の首相が福島の魚をうまそ風に食べてるのを見た。
友人は薄笑いしながらあれらの魚は皆すり替えられてるよ。
福島の魚を食べるわけない、あいつは。
と言った。
一回うそつくと信じられないものなんだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 105 RT

私たちお互いの付き合いは、誠実であるようにしましょう。 そして、お互いが ありのままの自分自身を受け入れる勇気を持ちましょう。 お互いの失敗に驚いたり、こだわったりしないようにしましょう。 むしろ、お互いのよい面を発見しましょう。 (マザー・テレサ)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 76 RT

マザー・テレサの洗脳法・前篇 ow.ly/bXFMU  後篇 ow.ly/bXFPh  
扇動家ガンジー ow.ly/bXFUE   

twitter.com/liamisak_/stat…
@lia_misaki


紙おむつ行きます。
大王製紙、福島に紙おむつなどの新工場 90億円投資

mw.nikkei.com/sp/#!/article/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 197 RT

日頃から「デマだ!風評被害だ!」とホザいているオッサンたちが、「富士山周辺のキノコのセシウムは、原発事故由来ではない」などと、キリッとした顔で妄言をホザいていますが、厚生労働省が発表している検査でも、セシウム134が確認されています。原発事故由来であることは明らか。デマを言うな!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

どんなに「どこぞの資料に書いてあった!」とホザいても、実際に測定した生データには勝てない。セシウム134がキッチリと検出されているし、セシウム137だけが突出して多いというわけでもない。確認もせずに「過去の発言を掘り起こしたったw」とかホザいているが、オマエ、恥ずかしいヤツだな!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

…子どもの目で見ればあれほど大きな存在である母親が、まるっきり小さな女の子のように自分の夫を恐れており、無意識理に自分が幼かった頃味わった屈辱のつけを息子に回しているのだなどと、どうしてわかるわけがあるでしょう。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@hanayuu 60年安保の時、大規模デモが繰り返し行われ、死亡者が出、マスコミが報道しても岸信介元首相は日米安保批准を決めた。脱原発を果たす為に何が最も有効策かを考えないと、脱原発運動の声はノイジー・マイノリティとされ、サイレント・マジョリティと一緒くたにされて終わります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

[真実を探すblog] 各地で幻日(暈)を観測!3つの太陽と逆さ虹!幻日は大地震の数日前に観測される事が多い!スマトラ島沖地震の時も4日前に発生!: Sun Halo / jmf1007数日ほど前から日本各地で幻日(暈・... bit.ly/16ZoDle

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | 10月20日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事