Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月1日(月)のつぶやき その1

2014-09-02 05:12:10 | 福島第一原発事故関係

50歳、心臓が原因の急死⇒facebook.com/yukita.washio
ヘイトスピーチ側の横断幕を破って逮捕された左翼活動家。行政書士。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

この人物と同じ人なら、8/20までナレーターで仕事をしていて、8/26に亡くなったことになります。それなら急死ですね。
facebook.com/masakazu.handa…
【訃報】声優でナレーターの半田雅和さん(47歳)が心不全で病死 alcyone-sapporo.blogspot.com/2014/08/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

次々デング熱ワクチン”フィーバー”のよう。ow.ly/AO9m1

阪大&タイの大学の共同で抗体作製に成功
ブラジルで米国と共同でワクチン開発

マレーシアではロシアとの共同開発で、2018年までにデング熱ワクチンを国内開発予定

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

被ばくの症状にも..?

エボラ出血熱の症状
発熱、頭痛、関節痛、筋肉痛、衰弱、下痢、おう吐、胃痛、食欲低下、出血…
afpbb.com/articles/-/302…
@morningbird_tv

デング熱の症状
pic.twitter.com/ZCr65LuqQy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

給食や外食、家庭での内部被曝によるものと思われる子供の骨折が激増。うちの子供が通う学校でも骨折による松葉杖や車椅子の子供まで普通にいる。子供達は口々に「心臓痛い」「朝起きたら鼻血でパジャマが真っ赤だった」など日常で会話されてるとの事。なぜ誰もこの事態を不思議に思わないのかが不思議

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

PTAは立派に機能している市内でも屈指の進学校です。皆さんの価値観は相変わらず受験、成績、豊かさ。全校生徒800人以上の中でもお弁当持参は我が家だけです。
@sakuradorf1 @ygjumi

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子供の友人の話でして、うちの子供は胸を痛めています。他の保護者は「そんな事気にしていたら食べるものが無くなる」との答えです。先生の中にも空咳や目の下のクマや物忘れが激しい人までいる始末です。文科省から放射能読本が配布された時点で洗脳されたようです。

@sakuradorf1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チャリティ詐欺番組!善意の金の行方は?: RT @Day_of_Hinata: 24時間テレビマラソンの関係者がヤラセを告発 news.nicovideo.jp/watch/nw1213665 #niconews

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

“いろいろな感染症…@viento_yutaka: @pecko178
デング熱 代々木公園を訪れた少なくとも10人以上に感染の疑い
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
やっぱり、あれに似てきた。
食中毒の数種類等々…”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

蚊は一度血を吸ったら一ヶ月くらいは吸わないらしい。
じゃあ代々木公園には最低10匹以上の感染媒介の蚊がいたとなるのですね。
ハイ、わかりましたし。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

メディアでは真実が報道されない上、放射能そのものを否定したい親や教師は、バンダジェフスキー博士の名前も知らないと思います。無関心と言うか意識の中にもない様です。私も今では誰とも話さなくなってしまいました。
@sakuradorf1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@momoa_mjlove @kfskt 関西でも増えてると思います。骨折は確実に。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

代々木公園の面積は東京ドーム11個分だそうです。 ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3… RT @pecko178 @hiromi19610226
アレだよアレ。
薬剤散布もおかしいよね。蚊は自由に飛ぶのに半径75mとかあり得ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

早い話が東京の崩壊は日本経済の崩壊を意味する。それが顕著に現れるまであと2年足らず。カウントダウンはすでに始まっている。突然死の規模は今の数十倍になり、神経疾患や悪性腫瘍の発症も数十倍以上、小児科医をはじめ医師はたまげて東京から退散してゆくだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京オリンピックが開催される予定の2020年には、東京は悲惨な事態が進行し、あちこちでゴーストタウンが拡大し手が付けられないほどの惨事になっているはず。そんな自明の予測すら立てられない都知事も政府も大企業もバカ丸出しだ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京五輪の会場は、開会式前にゴーストタウンになっている。6年後にどれだけ東京に人がいるか?

RT@livedoornews ソチ五輪の会場がゴーストタウン化
news.livedoor.com/article/detail…
たった6ヶ月後なのに、大変… pic.twitter.com/5MJJr4FNVS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■【将来人々は、これを思い返して日本の原発事故は、おそらく人類史上最も深刻な社会の健康被害事故として認識されるでしょう。膨大な量の放射能が放出されそして、いまだに日本北部の広大な地域を、汚染しています。】クリス・バズビー博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

■「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う。子供に平気で高い被曝をさせている。都合がいいというだけで短期間でこれほど基準を変えてしまうとはこの判断は間違いなく多くの子供を死に至らせるだろう文明国のやることとは思えない」クリス・バスビー博士

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県への修学旅行を拒否した生徒がイジメに遭う blog.goo.ne.jp/fukushine777/e…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なるほど…
香港・シンガポールで売られている日本の商品の原材料表示ラベルを調べると、日本国内の表示では分からない有用な情報が分かる。mynewsjapan.com/reports/2070

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本で最も売れている抗うつ剤 「パキシル」の医薬品添付文書の冒頭の部分です。【警告】というところになんと書いてあるか分かりますか? 要約すると、「この薬を飲んでも有効性はなく、しかも自殺したくなる危険性が高くなる」と書いてあります。 pic.twitter.com/nnHgXZq0er

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 訃報:松本譲一さん81歳=松本人志さんの父 goo.gl/fb/pygcOJ

ご冥福をお祈りいたします。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ノンアルコールビールも @GoodBye_Nuclear: 味の素はアスパルテームという神経毒を売る化学兵器会社 reptilianisreal.blogspot.com/2014/03/blog-p… コカコーラ・ゼロなど、甘いのに低カロリーという飲料にご注意! あなたの健康を損ねる可能性があります。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

数日前からお腹に蕁麻疹たくさんできました…。

かゆい…(;_;)。

何が原因なのかな…(;_;)。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コンクリートの材料のセメントに瓦礫を燃やした灰等が混ぜてあると言う発言があったので測定して見た。多い少ないは別にしてセシウム33Bq/kgと言う数値だった。他に鉛、ヨウ素、ビスマス等が検出された。ホームセンターの市販品である。 pic.twitter.com/CvraY6aFTv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(日)のつぶやき | トップ | 9月1日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事