moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

彼岸花の季節

2022-09-26 23:21:33 | 花・植物

こちらの地方は気温が高いので、お彼岸が終わってから満開に。
今年はどうしてか、いつもより鮮やかに目に飛び込んできます。
彼岸花は風景でもアップでも、存在感が大きいですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き残りのヒマワリ | トップ | クリーム色の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒガンバナに人物♪ (桜餅田楽)
2022-11-04 00:39:24
ヒガンバナの「新しい」写真ですね!
人がいるのもステキ。蕾にトンボさんもね。

すっかりご無沙汰ですが、お元気そうですね。
返信する
桜餅田楽さん♪ (moya)
2022-11-04 23:34:55
わぁ~い、お久しぶりです!
田楽さんの声が聞けて、嬉しい(^_^)
やっぱり、あれこれお話したいんですよね、いつも。

私も先日、キンモクセイの投稿を発見して、お元気でよかったと・・♪
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事