セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『日本』2

2018-12-28 00:41:32 | ペンで描いた図形
『日本』の図形を描きました。以前にも描いたことがありますが、日本自体のエネルギーと図形を描く私のエネルギーが変わったのか、随分感じが変わりました。以前描いた日本の図形はこちら

<この図形から感じたこと>
目に見えない者達(精霊系)のエネルギーが活性化される。
祭り。
日本の大地が目覚める。龍の目覚め。
目覚めを促すようなことが起こる。サイレンが鳴る。浄化に必要な動きは起こる。
日本人としての誇りを取り戻した上で、DNAレベルで日本人の封印が解かれる。
(日本人としての誇りを取り戻すという部分について。百田尚樹さんが日本の歴史を通史として書いた『日本国紀』が50万部以上売れているようですが、この本の後半を読むと戦後のGHQによる占領期から現在まで、どれほど日本人が偏った思考に洗脳されてきたかということがわかります。今この本が多くの人に読まれていることも必然なのかもしれません)
うまくいく。
古代の叡智の復活。
スターピープルのさらなる目覚め。宇宙の叡智に目覚める。
新生日本に住まう人間としての在り方に移行する。
光が強烈になるために、愛と調和でないものはもっともっと表に出てくる。
自分を偽れなくなる。
女性性の復活。母系社会に戻っていく。
パワーがあると見えていたものが、ハリボテにすぎなかったことが見えてくる。



黒色、金色だけで描いた『日本』の図形です。バーコードのように見える縦線の部分に、とてもたくさんの情報が入っていると感じました。

<この図形から感じたこと>
“日本国”自体の意志、意識が働く。
新しい時代に向う世界の中での日本の役割が発揮される。(まだ目に見えないレベルかもしれないが)
封印されていた情報の開示。
銀河のエネルギーの流入により、エネルギーレベルでは宇宙時代に入った。
宇宙存在とのコンタクト。
龍が目覚めた。古いものは振り落とされる。
日本を守護するもの達の目覚め。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『2019年』 | トップ | 『ハートを開き続ける』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンで描いた図形」カテゴリの最新記事