セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『2019年』

2018-12-26 17:42:51 | ペンで描いた図形
2019年の図形を描いてみました。

<図形から感じたこと>
それぞれが自らの立ち位置を知ることになる。
向う場所がわかる。
たくさんの人が新しい幕開けを見る。
祭り。目覚める。光が満ちる。
自分の魂の声に忠実になる。
古い価値観を放棄する。今まで価値があると思っていたものに魅力を感じなくなる。
とらわれていたものに執着しなくなる。
世界中で様々な嘘がばれる。矛盾が明らかになる。全体としては明るい方向に向かう。
反対のものと戦わずに、ただ真実に従う。
目に見えないものとの交流。
受け取ることができる人にとってはお祝い。
女性性のエネルギーが活性化する。
喜びが満ちる。
今までのドラマをまだ続けたい人々と、もうドラマをやらない(興味が無くなる感じ)人々が分かれていく。
人々の意識が変わる。
宇宙人的な意識を持った人々が現れる。
エネルギー、光が強くなる。→人々の変容が今まで以上に促される。



これも『2019年』です。最近描いている黒と金色だけの図形。

<この図形から感じたこと>(多色の図形と重複している部分あり)
宇宙の叡智、新しい在り方が今までより多くの人に届き、受け取るようになる。
今までうまくいかなかったことがうまくいくようになる。
それぞれが信じることが現実化していく。
2つの意識に二極化する。(変われない人は、表面的にはわからなくても、気が付いたら置いてけぼりをくらっていたという感じになる)
どんどん変化が速くなる。(ものすごい速いスピード)
今まではこうだったと振り返る時間さえなくなる。
すべてがひっくり返る程の目が回るような体験をする人もある。
わかる人にとっては宇宙時代の始まり。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 龍体文字に触発されて(身体... | トップ | 『日本』2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンで描いた図形」カテゴリの最新記事