セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

先祖、文化的刷り込み、そして契約など

2017-01-31 11:40:55 | ヒーリング・セラピー


ワン・コマンドの「クリアリング・カルマ」のワークショップに出ました。
日本は歴史が長い(オリジナルの暦である皇紀で言えば2600年ほどの歴史)ので、アメリカ人には無いような思考の刷り込みがあるそうです。

例えば、お墓は長男が守らなければならない、親の面倒は子供がみなければならない、本家と分家の役割、親戚づきあいについてのルール、古い考えではあるけれど男はこうあるべき、女はこうあるべきのようなもの、など現代でもまだまだそれぞれの家に受け継がれているものが出てきました。

DNAに刷り込まれている思考なので、今自分がそんなものにとらわれていたとは思ったこともないことに反応したりして。びっくりしました。
日本人なら文化的に持っている道徳観、こうあるべきみたいなものもDNAの中に入っていると思いました。

ペアになって、自分の中にある先祖に関する観念を探っていくと出てくる出てくる。普段思ってみないことが出てきたりして、しっかり罪悪感を感じてました。
気がついていないところで、自分にすごくブレーキをかけていたものわかりました。
シータ波の状態で新たなコマンドを唱えると、スーッと楽になるのがわかりました。
今現在生きている人達だけでなく先祖も含めた全員で、ドラマを舞台で演じているって感じのイメージが見えて、「わーこんなことしてたんだ」って。
思考を変えるだけで、ほんとに楽になります。

誓約、呪い、契約も見ていきました。
ペアになって相手の人がする質問に、目を閉じた状態で答えていきます。
誓約についての一般的な説明を読んだ後に、「あなたにはどのような誓約がありますか?」と聞きます。
そうすると、不思議なことにスラスラと言葉が出てくるんです。
呪い、契約についても同様に質問されるといくつも出てきました。

幸せになってはいけないとか、わたしはこの人に嫌われなければならないとか。人の為に自分を犠牲にしなければならないとか。これは自分で自分にかけた呪いですって言ったりして。

これが契約? 自分で自分に呪いをかけたの? びっくりしました。
全部ワン・コマンドのやり方でキャンセル解除をしました。
意識している制限的思考以外にも、こんなものでも自分を縛っていたことに笑うしかないって感じ。

シータの状態で、最初に恥や罪悪感を持った祖先にまで戻って、それを解放して書き換えていく(DNAレベルで書き換えられる)っていう感じの誘導瞑想も受けました。
部分的にしか覚えていませんが、最初に罪悪感を持った祖先に戻った時、私には宇宙の始まりに近いような感じのビジョンが見えて、祖先は1つの細胞でした。
その祖先に赦し、愛、無垢さ、祝福を送っていくと、細胞から人間を含めたあらゆる生物が解放されていく映像が見えました。そして、今の私のところまで、すべての祖先に赦し、愛、無垢さ、祝福を送りながら戻ってくるって感じだったと思います。

誘導瞑想などを終えて、今、軽い解放された感じがしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿