セレスチャル・アート&ヒーリング Sophia

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

龍体文字に触発されて(身体の上に置く図形)

2018-12-06 09:58:41 | ペンで描いた図形

龍体文字を書いて痛みのある部分に貼ると、痛みが改善したというのを読んで、身体の上に置く図形を描いてみました。
自分のヒーリングの為と意図して、黒ペンだけで描きました。
描く前に、身体のどこに置くかをガイドに聞いて、それぞれの場所に置く図形を描いていく。

ペン描き図形を描き始めた時も、同じように体の上に置く図形を描いてみようと描きました。その時はペン描き図形ではエネルギーが下しきれなくて、オリオンのエネルギーを使ったヒーリングのワークショップに出て、その後いろんなペン描き図形を描けるようになりました。

今回黒色だけの図形で他の色を使っていないけれど、各図形のエネルギーは高くて、自分の波動を上げていくこと(自分のヒーリングをしてクリアにしていくこと)を続けて良かったなって思いました。

今回描いた図形は、第7チャクラから第1チャクラまで置くものでした。横になって各チャクラの上に図形を置くと、ザアーっとエネルギーが流れ身体が振動し始め何かが起きているのをはっきり感じました。とても面白かったです。

最初の図形は第7チャクラに置いた図形。
以下、第6チャクラから第1チャクラに置いた図形。


<第6チャクラに置いた図形>



<第5チャクラに置いた図形>



<第4チャクラに置いた図形>



<第3チャクラに置いた図形>



<第2チャクラに置いた図形>



<第1チャクラに置いた図形>








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 羽衣(ストール)2 | トップ | 『2019年』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンで描いた図形」カテゴリの最新記事