みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

明日です!

2008-10-03 08:21:29 | 特撮(^^)v
もう1つ!今日はさらば電おー公開前日!



利吉さんフィーバーしてて載せるのすっかり忘れてたけど、しっかりこれは買ってました!

セリフver.はあまり聴かないようにしてます。
映画見てからじっくり聴きます!!

やっぱりウラときんちゃぁはおもしろいやっ!
なんだっ?あのぷろもっ!!

もう笑うしかないよね…


いいねぇ~の言い方は相変わらずエロぃし、その上映像もなんかえろくね?
薔薇持つなっ!
なんかもう、存在が犯罪な気がしてきた…(をぃ!)

キンちゃんは桜吹雪がよく似合ってた!

リュウタ…というかすずさん!やっぱりリュウタの曲合ってるよ!!



なんかみんな歌詞が、らすとぉ~!!って感じでちょっと寂しくなりました。

あ…モモの感想書いてないって?
関さんすごいです!
10年くらい前に「もう激しい曲はキツい」みたいなこと言ってたと思うのですが、いやぁ~まだまだっ!!


ぅ…ぁ…なんかクラッシャーズ聞きたくなりました!
Weiβではケンスキーだったけど、シリーズトータルではやっぱりナイトが一番かもしれないっ!!(今思うとナイトもツンデレ属じゃない?)



なんか話ずれたけどまぁいいか…

携帯の未送信にごーきばの感想らしきものが未だにあるのだがどうしよう…


明日観に行きたい!…でもジャンプショップもきてるみたいだからそっちもぉ~!!
ってか、ちゃんと明日始まるんスよね?(地方はコワいッ)

さてさて…どーなることやら……

明日を待てぃ!



書き忘れ!



電凹ラジオCDもでちゃうんだね~☆

それからっどーりつき?のイマジン…小野さんなんだっ!いい声だよね~
まっが~れっv


ジャンプショップ9日~だった…ぜったい行くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿