みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

いったい今月何回行くんだ…

2008-10-23 00:34:48 | 乙女ゲー
めぃと寄ってきました。
今月4回目じゃね?
行き過ぎじゃね?


今日からオトメイトフェアだかんね…残りのCDゲットしに…


いっぱい買ってきてしまいました!



フェアに合わせてグッズ入荷してくれて感謝感謝っす!!

でもファスナーアクセは祐一先輩しかなくて(>_<。)
めさめさ可愛くて携帯につけたかったんですけど、何につけたらいいのかさっぱり思いつかない真弘先輩のキーホルダーを買ってきてしまいました!(だって本命だもん。)
うひょっ!カラスなまひろんv


それから、クリアファイルと、マグカップもっ!!



マグカップ…内側が若草色ですごく気に入ったので使っちゃおv


CDはドラマCD2と、拓磨&真弘先輩のキャラソンを…


7000円超えたのでフェアの特典のきせかえステッカーは7枚。
選べないんですけど、なんか全種類揃っちゃったみたい☆



イベントDVDはあまぞに予約したので、DVD用のステッカーは貰えません。



とりあえずこの2ヶ月で、か~な~りっ緋色にお金かけました。
藤田さんのアルバムも買ったしねっ!毎日聞いてます☆



11月も12月もなんか出るみたいだし楽しみだなぁ~vv
さぁて!拓磨ルートがんばろう~!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿