みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

プラチナ日記。

2008-10-03 19:14:20 | ポケモン
卵を孵化させるべく、きのみを収穫しながらぐるぐる歩いてたら、たまたま発電所に到着。

フワンテ発見☆
そうか!今日は金曜日だっ!!


途中エムリットだっけ?なんか飛んでるやつに初めて遭遇!
即逃げられる。=д=;


約9300歩でイーブイの卵を2つ孵化させる。
メスがほしいので何度も電源を落とすが、やっぱりオスばっかりだった…oTL

しょうがないので卵を大量に生ませようと再びイーブイメスを育て屋に預ける。


とりあえず手元に残ったイーブイを、なつき進化以外全部進化させることにした。


まずは石3つ使ってちゃちゃっと進化。


次に217番道路にレベル1のイーブイを連れて行き、がくしゅうそうちをもたせて、いざ戦い!(ビーダルが…)
一気にレベル6くらいまであがる(笑)

そしてグレイシアに進化っ!!
…可愛いw


次にレベル24のイーブイを連れてハクタイの森へ…
自ら戦いレベルアップ!
リーフィアに進化!!
ちょーかわいーww
後で絶対育てる!!


後は問題のなつきかぁ~エーフィーとブラッキーは後回し…かな…
そろそろナギサシティのジムリーダー対策しないと!(先に進まない…)




そうだ!月曜日にヨーカドー行ってひみつのカギ貰ってきましたよ~!!
そしてロトム…フォルムチェンジさせたけど、ロトムはノーマルな姿の方が可愛いなぁ~と思うの。
戻そうかしら…


所でプラチナってなつき度計ってくれる人とかいるの?





あ…DS本体…新しいのがでるそうですね…
やっと買ったのにチクショウ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿