ミルママの日記

ネコ娘ミルとのお気楽生活中のミルママの時々日記 ミルパパ中国単身赴任中

こうなった

2010年04月26日 20時21分06秒 | 日常
やっと春らしくなってきて、少し動く気力も出てきました。

この動かなかった期間のツケ・・・脂肪と言う名のみやげ物が

久し振りに穿いたジーンズがちょっときつい

以前入っていたスポーツクラブは2月いっぱいで止め、3月は一ヶ月間運動しなかった。

引越しもあるし~忙しいし、それなりに動くから運動と同じだよね~なんて思っていたが甘かった

4月からはまた新しいスポーツクラブに入会一ヶ月でついた脂肪は果たして何ヶ月で落ちてくれるのか

2月まで行っていたスポーツクラブは新しくてキレイだったけど、会員が多すぎ

それに「知らない人とは話さない」みたいな冷たい雰囲気だった。

今度のスポーツクラブは古いけど、程よい混み具合で和やかな雰囲気。

すでにお話しする顔見知りがいっぱい出来た。スポーツクラブでこんなに雰囲気が違うとは

部屋もほぼ片付いたことだし!がんばるぞ~

ダンボールから上海・シンセンで生まれたあみねこたちが出てきました




あれれ、これはもしかして、ミルのために買った・・・



キャットタワーキャットだから乗っているのね・・・




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなったのね (みん)
2010-04-26 22:29:02
ミルちゃんは未だ・・・みたいですね。
でも、あみねこちゃん達を見て羨ましくなるかも。

スポーツクラブはいい雰囲気で良かったね!
入ってみないとわからないもんね。
(私も、脂肪との戦い!がんばります。)
返信する
ひゃひゃひゃ(笑) (ぴんぶー)
2010-04-26 22:36:03
確かにキャットタワーですから・・ね。
問題ないでしょう。ミルちゃんは知らん顔?

私も先月腰を痛めてしばらく身体を養生するとかいって動かなかったらど~んとおデブになっておりました
立派な腹回りってな感じで焦ってます
返信する
42000円の懐石 (やまもと)
2010-04-27 18:34:20
ブログで書きましたが、3000元の懐石しか出さない日本料理屋が、万博の日本館に。醤油屋さんが。。

上海万博へいかがですか?そして3000元の懐石コース。

万博でまず。。2時間も30度の気温で行列すると、かなり体重もへります。それから3000元の高級懐石。

山里もでます。ガーデンないの山里なら、500元でおいしい懐石がたべられます。。

返信する
みんさんへ (ミルママ)
2010-04-27 18:49:20
ミルがキャットタワーを見て一言
「あっ猫が乗ってる」
川口でこれでスポーツクラブ5軒目だけど
一番いい感じかも~
先ずは自分に合うところじゃないと続かないもんね~
返信する
ぴんぶーさんへ (ミルママ)
2010-04-27 18:53:21
そうです、キャットタワーなので・・・これでいいのです
ミルは相変わらず興味なし
脂肪は取り難し付き易し
腰痛じゃ無理できないし、動かせないし
肉付くし・・・腰回すだけで肉取れればいいのにね
返信する
やまもとさんへ (ミルママ)
2010-04-27 19:02:27
3000元の懐石・・・
すべて日本のものでスタッフも日本人でもちょっと?です。
それだけ自信があるんでしょうね。
でも3000元以上の価値のあるものを出さなければバブル便乗と言われるだけのような気もします。
結果?が楽しみです
返信する
いい感じよ~! (くま)
2010-04-27 19:27:06
見た途端笑ってしまいました!
ちょっとしたオブジェでもないけど、これとってもいい感じよ~
ミルさんが「あっ!私のキャットタワーに別のネコ達が!」って取り戻すことはなく?(しないか…)
インテリアとしては最高だと思います

我が家の2匹も元気ですよ!
しかしピアノがとうとう壊れてしまい引き取られていったの
お金貰っても同じ物は買えない(再輸入はピアニストじゃないから不可なんだってさ!)
今はダイニングの窓際に2人で座ってます
返信する
くまさんへ (ミルママ)
2010-04-27 20:06:51
笑ってもらえてよかったわ~
キャットタワーというより「あみねこの木」って感じ~
え゛~ピアノは結局だめになっちゃったんだー!
寂しいね・・・あみねこたちもつまんないね。
ピアニストじゃないからって・・・やっぱり中国はまだ裏で何かしないと思うようにならなさそうだね
返信する
時が過ぎ (ゆみ)
2010-04-27 22:29:33
忙しさのあまり、ご無沙汰してました。
何だかんだと事がありすぎか・・・。
ミルママさんのあみねこ、とてもいいです。
なんか。心が癒されます。
先日の職員会議で、爆弾発言したかと思ったら、今日は会議中、思いっきり熟睡、おまけにお茶で机は水浸し。
生徒に出す宿題は、濡れてしまい、めんどうだからやめようかと考え中。
TVでは先生の車の駐車場が話題になっている。
東京のように交通機関がないのだから、車は必需品。
政府はろくなことを考えつかないと、みんなで愚痴をこぼしています。
返信する
Unknown (すんじゃ)
2010-04-27 22:50:15
あみねこの木、ってピッタリの名前だね。
なんか自然にこうなった?!

ミルママさんはがんばりやさんだから、
新しいスポクラできれいになるよ!

脂肪燃焼、頑張れ~♪
返信する