たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

あ~あぁもう。

2006-01-30 | Weblog
只今自宅で仕事続行中。今日点滴指示されてましたが、
行くのダルいので行きません。
どーせ診察日にするんやから、もうええやんけ状態です。
「頑張って点滴通院」する心意気も消えてしまってます。
頑張って食べたくもないし、ちょっぴり投げやりです♪イエーイ。

先週からタバコを吸うと動悸がますます激しくなって
とうとう心臓付近にも負担がかかるようになってきました。
タバコも吸えなくなってくるなんて…なんてことでしょうか!!!
なんかもーウッキー!!な気持ちになります(泣)。
でも暴れるパワーもないですな。へっ。←笑い

今は ただただ体の方がしんどいので
精神状態が素なのか抑鬱なのか、わかんないです。
ったくよ~なんなのよ~!!ってイラっときたりもしますが、
イライラ感が心臓バクバクに変るので、すぐに消えちゃいます。

コンスタンだけじゃ効かないよう~でも薬盛られっぱなしもヤだよう。
とゆうわけで、仕事に戻ります。スタタタタ

最新の画像もっと見る