たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

ワンピース弁当もらたYO。

2010-06-01 | Weblog
ちょい、脳内がアッチ系に飛んでましたが(笑)ヤバかったので
電話診察していただき、お前は小学生の鼻タレ小僧か?
とゆーぐらい、号泣(苦笑)あんだけ泣いたのはひっさびさで
涙、鼻水、ヨダレまで出て、何いってんのか自分自身よくわかりませんでしたが

なんでこないに号泣してんのかわかりませんでしたが、話してるうち
仕事やいろんなことでアップップしてたことが後々わかりました‥←アホや

大丈夫大丈夫!退院して4ヶ月ちょーどしんどい時期やし
ややこしいこと色々重なってるから余計そーなってんねん

と言われ納得し、寝逃げしときーで終了。

毎日まったりがんばれ~♪とヘンな画像付きメールを送ってくれてるツレさんから
ワンピースアート弁当画像(笑)をもらい
こんなんあるんや!すんげ~!!と感動してたんですが、
息子いわく「これ有名やん俺知ってるで」と飄々と言われました‥

麦わら一味弁当画像の、その1つ載せておきまっする♪
わたしの好きなキャラ、ロビンちゃん弁当にもヒデキ感激でした(笑)

今は顔面はれあがってきったない顔してますが、気持ちは晴れ晴れ。
精神上泣くことは格好悪いことでない大事なこと。と改めて実感。
てか、泣けない人がいる中、ギャースカ泣ける自分はまだ幸せなんやろなぁ。

さぁ今日から6月。気持ちも新たにいろいろあるのでがんがります~。

追加:今日はわたしがハマってる低燃費少女ハイジ弁当画像
   突然送ってきてくれました。爆笑。

最新の画像もっと見る