たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

睡眠時間は3時間

2008-06-10 | Weblog
薬飲んでもダメダメになってしまってるわ。
今日は我慢せずベゲに頼らなきゃダメですね。
おばけまたでてきたらヤだし。

仕事ももちろんストップ状態、できるわけないし
ぼけーっとしてると、名前を呼ばれるので
「こりゃだめだ。なにか気をまぎらわさなければ」で意識して

ずーっとなにも観る気なくて音楽ばっかりでしたが、
超久々に勇気ふりしぼってDVDを借りてみた。

精神上、今の私にはダメかもとあきらめていた映画、
ハンニバルライジング‥‥(笑)

最初はあまり期待してなかったんやけど
最後まで観てしまった‥。
レッドドラゴンも悲しい話やったけど、
こちらもなんとも悲しいお話でした。
こっちの方が悲しすぎて痛々しいかったな。
途中と終わりに頓服飲んだわ←んじゃ観んなって

しかし、このレクター博士シリーズ原作順番バラバラなのよねぇ。

最新の画像もっと見る