たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

明けちゃいまして

2010-01-23 | Weblog
おめでとうございました(@゜▽゜@)
といまさらながら…

もう寒中見舞い申し上げますですね(@_@;)(笑)

いやはや結局まだ入院してまして
年末年始は風邪ぶり返しぃので
またもや抗生物質のお世話になりつつ

和歌山の淡嶋神社に連れてってもらったり
そのまま和歌山先端から何故か
兵庫城崎温泉付近日本海まで連れて行かれ(笑)

アホ息子の受験ありぃの入院中も
ドタバタしてまして

病院からGREENDAYJAPANツアーの大阪ライヴ参戦したり
明日はお仕事かねて東京ライヴ参戦ですー(笑)

なんで退院できひんかというと
只今、軽躁状態になってるからそーでーす
ヾ(=^▽^=)ノ

東京から帰ったらむっちゃ
落ちてそう(笑)(笑)


仕事&ライヴ参戦がんがってきますぃ
オエオェー♪

写メは淡嶋神社ですー(o>ω

最新の画像もっと見る