たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

恥じらえよな。

2005-10-29 | Weblog
診察した後から、もーしんどくてしんどくて。ダメだとわかっていながら
締きりあるやーんと思いながら、フェノバール+コンスタン+マイスリーで寝逃げして、
12時間ほど寝込んでしまいました。まったく起きないので痺れが切れたのか
子供達にお昼頃起こされましたが「お母さん疲れてるから寝かせてあげたよ」
と言われました…。朝ご飯は(といっても10時に食べたと言ってましたが)
パン2人で食べたそうです、ごめんよ(泣)

案の定寝込んだらもーダメでした。人間放棄してしまいそうになりました。
立ち直るのに時間がかかりました。
お母さんはね…一度寝込んでしまうと人間やめたくなって動けなくなるんだよ…。
秘密だけどね。ふふふ。

しかし、しんどくても母としてのプライドがあるので(あるんかい)
お昼まで寝てしまった事の罪悪感、ここは名誉挽回しなければ!と思い、
家の用事を必死にしだしたのはいいのですが、とりあえず歯は磨くのですが、
着替えるのがしんどくてパジャマ上からジャージ羽織って夕食の買い物する始末です。
「お母さん外へ出る時はちゃんと服着てよ」と子供達に言われてから
自粛するよう努めてましたが、こうなると恥じがドンドンなくなってきました。

今からご飯作って…あぁ原稿どうしよう(大汗汗)明日はしんどくても寝込まずしっかりしよう。
つか、やらなきゃね。呑気にブログやってる場合でないですね…(苦笑)
もう夜ですが、まだパジャマです。明日もパジャマのままかもしれません。

最新の画像もっと見る