たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

わすれてた!そして本音。

2008-08-18 | Weblog
今日は何度もすいません(汗)
私の知らない間に、 「お手軽躁うつ講座はいあんどろー」が
6/26に中国語で、とっとと台湾版で出版されておりました!(汗)
なんてことでしょうかっ!!のんきに、ゆーちゅーぶで
遊んでる場合じゃないわっっっ。

うーん、どんなんになってんだ?どーなってんだ?
出来上がったら送って頂くことになってるのにぃぃ(笑)
今週中にでも、また連絡しなきゃ……もう笑っておこう。へへへ。



え~それから、どこでこのURLを存じたのかわかりませんが、
少々小耳にはさみましたが、私のブログをこっそり観ている親戚の方々様へ。

私の書く内容が気にいらなければ、どうぞ観ないでください。
このブログは仕事ももちろんですが、
自分の日々日常の行動や、その他の出来事を「振り返って書く」という
一つの治療方法の手段として、その上で書きつづけております。

どんな病気でもそうですが、精神疾患もなったものにしか辛さはわからないと思います。

希死念慮=自死これはあるいみ、病状であると思っております。
希死念慮がどれだけ、恐ろしくて辛くて苦しいのか、
あなた達はそういったものをを理解できますか?できないでしょう。
私から言わせれば、大げさにいえば末期ガンと同じようなものです。病状です。
だから、簡単に、うんちゃら苦情をいってくるのですよね。
これらのことを書くことにより、私も色々、考えたり悩んだり迷ったりして
試行錯誤を繰り返し現在に至るのです。

私が泥沼にいた時(今もそうだが)あなた達はなにをしてくれましたか?
なにもしてくれてはいないではないですか。そりゃそうです、私も手助けなど求めておりません。
父は立派でした。私はそう思っています。籍は抜いてますが、私は父の実の娘であり、
このブログ内で私が何を書く等、権限はこの私にあります。
口出しはいっさい聞き入れません。

隠したいお気持ちも重々わかりますが、これが現実です。私からみれば差別もいいところです。
世間体を気にしてるしか思いつきません。私を含め、父のように苦しんでいた人達は沢山います。

どこの誰かなんてわからないし、たいして誰も観にこないこのサイトとブログです。
なので、気にいらなければ、もう観ないでください。
これ以上なんかいわれたら爆発しそうなので、はっきり言います。観て欲しくありません。
私の病状を悪化させて楽しいですか?お願いですから見ないでください。
理解のない人にみられたくありません。

あなた達だけが辛いんじゃありません。そっとして欲しいのは、実の娘、私も同じです。
んなもの本当は書きたくありませんよ。
でもニの舞になりたくないから、こうやってあえて書き続けているんです。

理解できないと思いますが、少しでもご理解いただけたら幸いです。
どうか、できることなら精神疾患を差別しないでください。頑張れという言葉もやめてください。
私はこれでも精一杯頑張っているのですから。これ以上どうしろというのですか。

以上、誰かわかりませんが身に覚えのある親戚の方へ。