花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

今日のナナちゃんVol.188

2017-12-28 00:22:03 | ナナちゃん
さぁ、年末年始。お正月がやってくる!振り袖姿のナナちゃんは、年明け早々のSALEのご案内です。



年々SALEは早まってる感ですよね。まだ、SALE前だけどプレで一足早く値下げになったり。たまにのぞくだけのお店でタグにシールがあると、あらもうプレなんだって。うん?、でも私は値札通りなんだよね、と損した感満載。ついつい購買意欲無くしちゃう。
お得意様特別扱いはわかるけど、ちょっとどうよかな。
とはいえ、SALE好きでないので(欲しいときが買い時!)、まぁいいかですが…。

さぁ、仕事納め。1年瞬く間です。このままニコニコ良い年で終われますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。