毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ピオニエール

2008年02月28日 | スィーツ

 

            

                          ガトーショコラ

            

            ティラミス

            

            モンブラン

             

            チョコのムース

            

            コルネ

            

            苺のケーキ

            

           フルーツケーキ

             

            シュークリーム

            

            みんなで実家に集まったときに 食べました~

            いろいろあって何を食べようか迷いましたが   

            私はチョコのムースを食べました。

            コクがあって美味しかったです。

 

            ピオニエール 一宮市あずら1-2-3 

 

                            人気ブログランキングに参加しています

                  ↑良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン(○´●`○))
2008-02-28 20:03:59
ケーキがいっぱいデスねぇ(*ノωノ)
みんなでわいわい食べるとおいしさアップデスよねぇ♪
どれもオシャレでおいしそぉデス(●´ω`●)
モンブランはカゴ??にはいってるんでしょうか??
珍しい形デスよねぇ( ´艸`)
返信する
これは迷いますねえ (ぴよこ)
2008-02-28 22:07:17
私だったらどれにするかしら、、、
だめだ、やっぱり迷っちゃう。
迷ってガトーショコラかなあ。
でもみんなと一口ずつ交換したいですね。
返信する
Unknown (@clover+)
2008-02-28 22:08:15
おいしそーーーーう(*´ー`*)
ケーキがたくさん並んでると
それだけで幸せ気分になれます♪
今日は息子の幼稚園の遠足で疲れ果てたので
体が甘いものを欲しています(笑)
今の気分はイチゴのショートケーキ★
返信する
Unknown (さっちん)
2008-02-28 22:40:32
あ~びっくりした~!
ココアさん一人分かと思っちゃいました~。
みんなで食べればちょっとづつもらっていろんな種類食べたいですよね。
ん~やっぱりどれにするか決められませーーん。。。
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-02-29 11:01:05
こんにちわ。

私はモンブランを選ぶかも。
でもどれも美味しそうです。
シュークリームのクリームが出ているのもいいかも~
返信する
Unknown (yasurako)
2008-02-29 17:40:42
おいしそうなケーキ・・・・
私だったらどれにしようかなぁと食べられないのに究極に悩んでチョコのムースにしました。
ココアさんと同じチョイス!!
こんなにたくさんあったら幸せですね~~
返信する
Unknown (*アンパンマンさんへ*)
2008-02-29 18:41:06
モンブラン カゴに入っていました
そういえば
あんまりそういうのって
ないですね~
このカゴは今 小物が入っています~!


ケーキどれにしようか迷ってしまいました
返信する
Unknown (*ぴよこさんへ*)
2008-02-29 18:59:31
あ~
それよくやりますよね。


友達同士でも交換したりね

本当は一個食べないと味はわかんないけど
でも
つまみ食いって楽しいですよね~

返信する
Unknown (*@clover+さんへ*)
2008-02-29 19:01:32
幼稚園の遠足はどこにいかれたのかな??

このあたりは
今日は春の陽気でしたが昨日は
寒かったですよね~

疲れていなくてもいつも
甘いもの食べたい私です・・・
返信する
Unknown (*さっちんさんへ*)
2008-03-02 18:58:32
いろいろ種類があると全部少しづつ
食べたくなっちゃいますよね~

でもチョコに決めました~
とても濃厚でした~

返信する