毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ブリアンブラン

2008年05月07日 | スィーツ

 

              

              

               

              

               

              

                  

              毎年GWの恒例行事です。 実家のお庭に

              みんなで集まり田楽やバーベキューをしました。

              デザートのケーキです

              私は上から3番目の マロンタルトを食べました。

              一番上のショートケーキは紅茶のスポンジかなと

              思ったら 全粒粉の生地でした。

              このお店のケーキは無添加です☆

             材料にこだわっていて、しかもとっても美味しいケーキです♪

             前に焼き菓子を頂いたのですが焼き菓子もとっても

             美味しかったです 

              ブリアンブラン

               愛知県一宮木曽川町外割田4の通り119の1

                 0586-86-0224

                   人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2008-05-07 22:07:44
ココアさん、こんばんわ~。
わぁどれも美味しそうなケーキだわっ!
まじまじ見て思った・・・。
ロールケーキって言うのは↑のこんなのをそう呼ぶんだと・・・。私が作ったのはあれはロールケーキではないなっ^^;

ココアさんも動物園に行ったんですね。
ペンギンとかぞうさんとか癒しの動物ってやっぱいいですね~♪
返信する
Unknown (kumimama)
2008-05-07 22:45:38
本当に美味しそう!一つ一つが手を抜いていないって感じで、私好み!是非調べて今度行って来ます☆春日井のパン屋さんも今度実家に行く金曜日に是非行ってきたいと思います。いつも色々な情報ありがとうございま~~~す!!!!
返信する
Unknown (ゆうくんママ)
2008-05-08 00:25:01
こんばんは^^
美味しそうなケーキばかり!!
わたしもモンブラン、選びます^^
全粒粉のスポンジって初めてかも!
みんなで集まってバーベキューなんて楽しそう♪
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-05-08 14:33:03
どれも美味しそう!
私もモンブラン選ぶかも!
でも上から5番目の焼きバナナ?のってるケーキもきになるぅ(^0^)
返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-05-08 19:17:26
あちゃこさんのも立派な
ロールケーキでしたよ~

動物って
実は苦手なんですが・・
ペンギンとかは好きなんです~~
返信する
Unknown (あかね)
2008-05-08 20:02:34
こんばんは☆
お庭でバーベキューなんて楽しそうですね♪
田楽も一緒に焼くんですか?
美味しそう~!

ケーキで〆ですか(^^ゞ
どれも色鮮やかで美味しそうですね。
ええっ!全粒粉で出来たケーキってあるんですか!
知りませんでした。
いや~食べてみたいな♪
返信する
Unknown (CHICA*)
2008-05-08 21:30:59
こんばんわ♪
おいしそうなケーキですね!
最後マンゴーですか?すごいきれいですね

先週予告(?)通りいってきましたよーー!!
ランチいただいたんですが、おいしかったです♪
店内も可愛かったしーまた行きたいなーと思いました
返信する
Unknown (さっちん)
2008-05-08 22:14:58
こんばんは
どれもこれも美味しそう~
私ケーキはモンブランが一番すきなの~
でものっけの苺のケーキかなり参りました~
バーベキューの後にこーゆーのもいいですね

↓浜松のうなぎも美味しそう~
返信する
Unknown (サトシ)
2008-05-08 23:25:05
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
ブリアンブラン (MY FOBORITE FOODS & THINGS)
2008-05-09 00:23:32
ブリアンブラン、先日行きました。
ぜんざいやパフェをいただいてきました。
クッキーなど、買ってきました。
次回は、けーきをイートインしたいです!
返信する