陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

うれしいプレゼント・・・あっ、これは!♪

2010年05月04日 | わんこ

まだいいかな・・・

と思っていたら・・・39900を超えていました。

ちょっと忙しく、キリプレイベントができずごめんなさい。

40000アクセスを踏んだ方お知らせくださいね。

(カウンターの40000を記録しておいてください)

ささやかながらキリプレを送らせていただきます。

申し訳ありませんが、過去にこのブログにコメントくださった方に限らせていただきます。

よろしくお願いしま~す (^_-)-☆

 

ゆみちゃんから みるくとこころの誕生日にと

プレゼントをいただきました。

         

Img_6173_1

 

中にはなんとハーネスが^^♪

 

実は前々から欲しいな~と思って

ペットショップで眺めていたりしたのですが

新しいものにはなかなか踏み込めないこのみる☆ここママのお年頃(笑)

いつも見るだけで帰ってきていたのでした。

   

というわけで・・・

みるくもこころもハーネスは初体験です^^

  

ところでね・・・これってどうやってつけるのでしょう??

とりあえず 実行~!

          

Img_6176_1

 

おっ、みるくさん 積極的です^^

   

Img_6179_1

    

Img_6180_1

    

Img_6182_1

 

うん、なんだかいいんじゃない^^

   

Img_6184_1

 

まぁ!ピンクがかわいい~^^♪

       

次はこころね^^

   

Img_6185_1_2

        

Img_6186_1

  

Img_6187_1

  

(・・;) そうね・・・その方がよさそうね^^

      

Img_6189_1

 

あれ?こころどうしたの?

     

Img_6196_1

 

テンション下がってる??

   

デッキに出て練習してみましょ^^

    

Img_6199_1

    

Img_6203_1

 

洋服を着るとしばらく固まってしまうこころは

ハーネスも洋服と同じ感覚だったらしいです(^_^;)

           

Img_6208a_1

   

楽しそうに歩くみるくの傍らで

呆然としたままのこころなのでした(笑)

 

でも、このあと 

「お家に入るよ~」

と声をかけたら ちゃんと歩けましたよ^^

 

すぐに慣れてくれると思います。

ゆみちゃん、素敵なプレゼントをありがとう。

大切に使わせていただきますね^^

                                                                                                                     新しくランキングに参加してみました。                       よろしかったら ぽちっとお願いいたします^^     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (パインママ)
2010-05-04 16:19:49
こんにちは^^
ハーネスは初めてだったのね。
こころちゃん、かたまっていますね^^;
 「こーやってぇ・・・ここにあしをとおすのよ!」
みるくちゃん、さすが!
我が家は、ずーーっとハーネスなので、普通のリード(名前は何?)
では、全く歩きません。
こころちゃん、ハーネスってらくちんですよ^^(ベルより)

いやいや・・・・みる☆ここママの写真とお二人の会話、
いつも笑えます^^ほのぼの~~~[E:happy01]
返信する
惜しい~25早かった・・・・・・・・ (ダックスパパ)
2010-05-04 20:22:27
惜しい~25早かった・・・・・・・・
沢山のプレゼント良かったですね♪

今朝弾丸ツアーから帰って来ました!
富山まで行って来ましたよ・・・・・・
白川郷良かったです。
返信する
こんばんは~♪ (みるきー☆)
2010-05-04 23:04:48
こんばんは~♪

読んでいて可愛い会話とみるここちゃんの
表情に癒されました[E:heart02]
いつもママさんの演出には、感心させられます。
写真と会話もぴったりですよね!

こころちゃんはハーネス苦手なのかな?
固まって動かない写真に笑ってしまいました[E:coldsweats01]

素敵なお誕生日プレゼントよかったですね[E:present]
返信する
こんにちはー。 (kurin*)
2010-05-05 11:47:44
こんにちはー。
みるくちゃんとこころちゃんの表情といい
みる☆ここママさんのワン心の表現といい
いつも、ほっこりしちゃいます[E:lovely]
ハーネス、首つりにならなくていいのよ(by popo*)
返信する
あ``ーーーー40007でした・・・・ (ぷーまま)
2010-05-05 15:20:42
あ``ーーーー40007でした・・・・

かわいいハーネスですね。女の子らしくて。
ぷーすけは引っ張り癖がなおらなくて、カラーだとげふげふっ・・ってなるので時々ハーネスにします。苦しくないので本人も楽そうです。

こころちゃん、固まってるーー[E:lovely]
みるくちゃんはさすがおねぇちゃん。
「まま、やってあげて」って本当にそういうお顔ですね!
返信する
まぁ 素敵なハーネス  (RUNAのおかあさん)
2010-05-05 17:05:30
まぁ 素敵なハーネス 
ハーネスでのお散歩は犬にとって良いのでしょうね
このタイプだったらこれからの季節でも暑くなくていいし・・・[E:lovely]
みるくちゃんもこころちゃんもよかったね

さて 本日 正午頃で40002[E:coldsweats02]
惜しかったぁ~~
返信する
可愛いハーネスのプレゼントですね! (クッキーボンボン)
2010-05-05 19:50:43
可愛いハーネスのプレゼントですね!
あは♪
必死にハーネスを付けてる、みるくちゃん可愛い♪
こころちゃんは固まっちゃいましたか(笑)
我が家のあんちゃんもこころちゃんのように慣れるまでは
こうやって固まっちゃいます(笑)
慣れたら全然平気になりますもんね!
カラーより負担もすくなくてハーネスは良いですよ♪
元気にウキウキしている、みるくちゃんの横で
ブルーなこころちゃんが妙に可愛くて笑ってしまいます。
ごめんね~こころちゃん。

↓のトール!
めちゃめちゃ素敵です!
ほんと、みる☆ここママさんはなんでも器用に出来るんですね~
すごいです♪
こんな素敵なネームプレート頂いたら嬉しいですね♪
みんな可愛いです♪
返信する
[E:tulip]パインママさんへ (パインママさんへ)
2010-05-06 00:03:30
[E:tulip]パインママさんへ
こんばんは^^
撮った写真を眺めていたらこんな会話になりました。
順番は変えていないのでみるくはほんとにこう言っていたのかも
な~んてね(笑)
ベルくんもハーネスを使っているんですね~
こころに伝えなくちゃ^^
らくちんってわかればきっと元気に歩くわね~^^♪
返信する
[E:tulip]ダックスパパさんへ (ダックスパパさんへ)
2010-05-06 00:07:56
[E:tulip]ダックスパパさんへ
残念!私もチェックを入れていなかったので
知らぬ間に40000を通過していました。
どうも通りすがりさんだったかな・・・
白川郷からお帰りですね~
富山まで行って来られたんですか!
あとでゆっくり覗きに行きますね~
同感!白川郷はほんと、いいところだと思います^^♪
返信する
[E:tulip]みるきー☆さんへ (みるきー☆さんへ)
2010-05-06 00:13:21
[E:tulip]みるきー☆さんへ
こんばんは^^
撮った写真を眺めていたらこんな会話が浮かんできました^^
わんと話をするのは楽しいですね。
みるきー☆さんもポロちゃんといっぱいお話しているんでしょうね♪
こころは洋服も固まるんですよ^^;
でも慣れればきっと大丈夫、うれしいプレゼントでした^^
返信する

コメントを投稿