ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

JUSTコンサート

2011-02-27 19:08:35 | 生活
今日は友達と二人で有楽町までコンサートに。



韓国好きの友達に誘われて、JUSTと言う名前の歌手でした。韓国ドラマの主題歌など
歌っている人でファンが凄かったですよ。ペンライトを持っている人たちが前の方で
立ち上がって舞台が見えない~~。韓国の歌手は以前2回ほど見た事があるけど今回のように
ペンライトで立ち上がってる人たちがいたのは初めてでした。

午後1時からのコンサートなのでその前にランチを食べ会場に。
どのお店が良いか分からないのでイタリアンの店があったので入る事にしました。

私の前菜のサラダ


友達の前菜


ピザ、もう一枚はお腹の中へ・・一枚の大きさが大きいのに値段がお得。
美味しいピザでした。


前菜、メイン、デザートに飲み物、それぞれ好きなものが選べて980円。

2つのピザを注文して半分ずつ分けましたが1枚を食べてから、あっ写真忘れた~と
気が付き一枚だけパチリ。

最後のアイスクリームとドリンクは終わってから気が付きました。やはり食べ物が
目の前にくると口に入れる事しか考えられずにうっかり完食してから思い出す。

明日は3回連続の外出の最後の日。バスツアーなので朝少し早いし帰りも遅い。
雨の予報なので期待できないツアーになりそうです。トホホ・・

疲れてきたのかなぁ、先ほど、一瞬クラクラ~・・怖い~~。頑張るぅ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉へ | トップ | 日帰りバスツアー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ~ (マリンコ)
2011-02-27 20:19:05
まぁ~忙しい週末だこと
倒れないように気を付けておくれよ~
私もバイト三昧でかなり疲れ気味だす
返信する
マリンコへ (みるく)
2011-02-27 21:09:40
行っている時は楽しいんだけど身体が
疲れを感じてるぅ。

3日連続でジムに行くより違う事を3日する
方が疲れる。出かけている一日の時間が長いからね。

お互い気をつけよう~

返信する
心配です (フラガール)
2011-02-27 23:58:43
何というドラマの主題歌かしら?
放映された韓国ドラマはビデオに撮って
ほとんどみています。

3日続きは疲れますね
又めまいがおきないよう祈っているわ!
バスで寝かせてもらうといいわね
返信する
忙しい (笹ゆり)
2011-02-28 09:25:04
色々と忙しい毎日ですね。
TVで見ていて思うけど、韓国の歌手や俳優っていったいどこからあんなにファンが出て来るのと
皆どこで知るのでしょう?
知らない人ばかり。

バスツアーですか。今日は一日雨の予報。
こっちは昨夜から降っています。

食べ物って、私も食べてから気がつきます
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-02-28 22:13:39
パンフレット捨ててしまって分からなくなりました。
色々なドラマの歌を歌っている人みたいですよ。
昨日は、前回と違っためまいで夜中3時から起きてしまいました。寝ているとダメです。

普通に歩けるのに。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-02-28 22:16:39
違う所で違う人たちと3日続きは年齢的に無理かもしれません。
たまたまそうなってしまったのですが・・

雨のツアーでがっかりでした。

韓国の人たちはBSで見ている人も多いですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事