青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

歌のお兄さん

2009-03-14 09:43:33 | TV
嵐リーダー 大野君主演のドラマが 終わりました。
子供向けの歌番組のお兄さん。
ドラマ上の 最終回の生放送で かなり ため口の 言葉づかい。
本当のドラマの放送時間は深夜だから
視聴者は大人だから あの言葉づかいでいいのか
主人公の役的に あの言葉づかいなのか・・・。
少し 気になりました。
製作者的には そんなところに 食いつかず
主人公の心の変化を見て欲しいってことだったんでしょうけれど(笑)

あ、来週は このシーズンのドラマの最終回ラッシュです。
見逃さないように 気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご存知でしょうか? | トップ | パンの美味しい店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事