青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

とうとう 録画

2020-03-04 11:15:55 | TV

いま、一番 楽しみなドラマは 魔王と勇者 いえ

『恋はつづくよどこまでも』 です。

毎週 待ち遠しくて

昨日は 親の介護で 最初から 見るのは 難しいと思い

録画することにしました。

決して 器用とは思えない主人公が 絶対 モテる筈のお医者様に

恋をして そして あらゆる困難に 立ち向かい 恋人に。

最初は これって ドラマやから って引いて見てましたが

なんせ佐藤健くんの天堂先生が 格好良すぎるわ。

ドラマって 分かってても 恋するわ、大概の女子は。

昨日も エンディング近くの 路上で電話してるシーン。

主題歌の Official髭男dism 「I  Love  ・・・」が流れてきたら

探しますよ 天堂先生が 橋の上? 川の向こう岸? どこって

で、勇者が 立ち止まったら 思うよね 前に 居るのかって。

一瞬 時が止まって なんと 後ろから ハグ! もう 駄目。 

これでもか いや もっとっていうくらい 女子は

演出に 振り回されてしまいます。

深夜 録画を見て 朝 最後のシーンを また 振り返り見て

録画を残すか 悩んでしまいます。

あー、 来週も 楽しみや。石野真子ちゃんも出るみたいやし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事