ミル ブログ

日常の出来事や絵、写真などを載せてます。^^気軽に見て行って下さいね♪

ペットたちのおもちゃなど

2019-12-20 17:19:00 | 日記

こんばんはー♪あっという間に夕方だ。
今カラスがおうち(山)に帰っています。大群~
羽音が聞こえて癒されました^^

今日は午前中、郵便局とコンビニに行ってきました♪
星の王子さまの切手シートが販売中なんですよー!かわいいので買っちゃった!母と半分ずつ分けました。
コンビニではお菓子などを買いました~あとお昼ご飯のカップ麺。
スパイシーチキンもおいしかった!明日は冷凍のうどん食べようかなー
で、そのあとはバイクでひとっ走りしってペット達のおやつやおもちゃを買って帰りました。
これです。^^





かわいいでしょー!モンスターボール!!マメちゃんにあげました





遊んでる、遊んでる♪♪結構気に入ってくれてよかったです。
そのあとは噛み疲れて寝てました。

お昼ご飯食べたら眠くなって、気づいたら1時間ほど寝てました。
で、起きてフェルトのぬいぐるみ作りをしました~~^^
昨日、今日で完成っ!時間があるとゆっくりとした気持ちで作れるからいいなぁ!
作ったのは紫ちゃんにプレゼントするエーフィです。
相手に届いてから写真載せますね♪作るって言ってもう何年経つかな。。マイペースな私ですみません。

何か作って完成した時って嬉しいですよね!
ミルさんご機嫌です♪

気が向いたらまた何か作ってフリマで売ろう~ねずみとか!

明日は今年2回目の職場の忘年会です。16:00には家を出ます~

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトの人形作り | トップ | 2回目の忘年会☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなこ)
2019-12-20 19:45:12
モンスターボールのおもちゃあるんですね!
マメちゃん可愛いです(●´ω`●)
フェルトのぬいぐるみ楽しみにしてますね♪
気長〜に待ってます(╹◡╹)♡
Unknown (ミル)
2019-12-20 20:52:06
りなこちゃん、コメントありがとー!
ぬいぐるみ月曜日に出すね♪待っててね~~^▽^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事