ミル ブログ

日常の出来事や絵、写真などを載せてます。^^気軽に見て行って下さいね♪

トラちゃんとマメちゃん

2019-04-08 17:23:29 | 日記

こんにちは!今日、メルカリで買った中古のポケモンキッズが届きました~~!^▽^
箱を開けていたらトラちゃんが来て、手を突っ込みました(笑)
よその家の匂いが気に入ったらしい!匂いフェチだからなぁ~~










トラちゃんのことを「かわいい~~っ!」って言ってたら、マメちゃんが可愛いポーズをして見てました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 美術館! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなこ)
2019-04-08 21:51:44
ねこちゃんもわんちゃんもめちゃくちゃ可愛いです!!
Unknown (ミル)
2019-04-09 18:12:27
りなこちゃん、ありがとー\(^o^)/
動物いると癒されるよねー^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事