戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

25周年企画 復刻版初代リカちゃん

2018-11-12 20:30:00 | リカちゃん
7月1日だったかな
1番最初の発売の時に購入していました

濃金茶の初代ちゃん


ちいさなおみせに行くのに電車に乗っていたから環境が厳しいかなと思ったら重たかったものの無事に買う事ができました

初代ちゃん人気も落ち着いてきたのかな

そろそろ箱から出ようか?

って写真を撮ったのは8月なんですけどね

ちいさなおみせのワンピース


初代:んっ?何か視線を感じるんだけど…


日本橋:ちょっと、ちいさなおみせのワンピなら着るのは私じゃないの?

催事:電車の中でポチッたあんたと違って、私を手に入れる為にゆうこさんは早起き+3時間待ちしてんのよ

25周年:ひぇぇぇ💦



このお嬢さんたちにもお洋服を何とかしなければなりませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。