戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

今年最後のブログ

2016-12-31 21:07:00 | あいさつ
今年もあと3時間程で終わりますね

私はようやくのんびりする時間が出来ました

と言っても昨日今日は仕事だったので
大掃除があまり出来てなくて
あれこれと気になる事はあるんです

夫はとっくに正月休みに入ってるのに
手伝ってくれないし

でも不満を上げだしたらキリがないのでこの辺で止めておきます


華絵ちゃん、わが家の掃除も手伝って~




今年は子供の頃以来35年ぶり位に
人形にハマりました

そこで1年の最後に今年私がお迎えした子たちを勢揃いさせました

5月にパラボックスでオビツ11サイズのドールを2体購入

その後はリカちゃん3体
ジェシカにマドレーヌちゃんと合計8体

箱に入ったマドレーヌちゃんは
ファミリアさんの物です

1ヶ月前に届いてまだ箱から出していません😓


来年はリカちゃんが50周年らしいですね
もし初代~3代目のリカちゃんが復刻されるなら欲しいですし
現行のリカちゃんもソバージュの子が欲しいなぁと

ジェニーフレンドも欲しいし
まだまだ人形熱は続きそうです


今年は人形初心者の私のブログを読んで頂きありがとうございました

来年もよろしくお願いします😊


良いお年を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。