戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

ミツキ

2019-02-14 11:59:00 | ジェニーフレンド
またまた放置気味になってしまいました😅

お正月は夫と共に私の実家に帰り
楽しく過ごしていたのですが
ちょっとモヤモヤする事があり
それが思いのほかストレスとなっていたようで体調を崩していました

今はモヤモヤした気分を晴らす為にと思い、ウォーキングをしています

そしてその際、少しだけどランニングもしているんです

仕事+ウォーキングで体は疲れるけれど、気分はいいかな😊

☁️☁️☁️
⛄️❄️❄️❄️❄️❄️⛄️


さてさて、今日は久しぶりにミツキの登場です

クラシカルな髪型だから、こういうの似合うだろうなと思い去年購入してたんです

お正月用にパレットちゃんを
撮った際に一緒に写していました
アップするのは遅くなったけど、とても気に入っていてお正月にアップしたパレットちゃん共々いまだにこの姿で飾っています
(この子です)

ちなみに、私の管理が悪くてミツキさんの目の上にボールペンのインクが付いてしまいました💦

どうやったら取れるんだろう😢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。