ミロク文明

新しき[神]の国の写し絵、天国地の上に現す
ミロクの世 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅は・波・∞無限大∞

天皇即位を祝う

2019-10-22 20:38:56 | ニュース
【画像】皇居に虹(にじ)が架かっている写真!即位の礼(即位礼正殿の儀)で晴れる演出と話題に!
 
  
私の大和ごころを志しての旅は「ミロク文明」ミロクの世を地の上に現す方向性。
 *即位礼、伝統装束に身を包み厳かに
   https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51269140S9A021C1000000/
 「即位礼正殿の儀」で天皇陛下の即位を祝し、万歳三唱する参列者ら
   
  皇居・宮殿「松の間」で2019年10月22日午後1時24分(代表撮影)
 天皇陛下が即位を国内外に宣明される「即位礼正殿(せいでん)の儀」が22日、皇居・宮殿で執り行われた。儀式には約180の国や国際機関などから、王族や国家元首、閣僚らが参加。天皇、皇后両陛下や皇族らが伝統装束に身を包み、厳かな雰囲気で進められた。平成の代替わり以来、29年ぶりとなる儀式当日の動きを追った。
  


*Pocket of Time ニュース
【画像】皇居に虹(にじ)が架かっている写真!即位の礼(即位礼正殿の儀)で晴れる演出と話題に!
 https://access01.com/2019/10/22/imperial-palace-rainbow-image/#i-4
本日10月22日には天皇即位を祝う即位礼正殿の儀(即位の礼)が実施されていましたが、皇居の上に虹が架かっていると話題になっています。

始まった当社はあいにくの雨でしたが、式が始まるタイミングで晴れただけ出なく虹までかかる演出のようなサプライズまで。

そこで今回は実際に皇居に虹が架かっている画像・写真を探してみました!
目次 [hide]

1 【画像】皇居に虹(にじ)が架かっている写真!雨→晴れる→虹の演出が話題に

:皇居をまたがる形で虹がかかってる。こんなことってあるですね〜
12:59 - 2019年10月22日 

:即位礼正伝の儀あいにくの雨だと思っていました。今ふと外を見たら虹が皇居付近にいらっしゃる方々空見上げてください。やはり、凄い。。天皇陛下万歳
13:04 - 2019年10月22日 

:信じられますか?豪雨がやんで、皇居に虹がかかった
13:09 - 2019年10月22日 
何人もの人が、豪雨が晴れて皇居に虹がかかっていることを目撃しているんですね。
こんなタイミングで虹がかかるってありますか・・・

それに即位の礼が終わった途端、また曇り雨も降ってくるという状態のようです。
本当に一点だけを狙いすましたピンポイントレインボーです。
天にも祝福されるとはまさにこのことですね。

1.1 【画像】皇居の上空だけ雲に穴ができる現象も!

:昨日からずっと大雨だったのに、儀式始まる13時直前に、いつも西から動く雲が突然真ん中から晴れて、皇居に光が差し虹が架かった。ここまで事実。いや、、こんな大事なときに、こんな非科学的なこと、起こらないで欲しい。すごいな。さすがにちょっとだけブレるぞ。
13:27 - 2019年10月22日 
これは・・・
即位の礼の日にピンポイントで、この時間に雲の真ん中だけ晴れて光がさす演出って。
いやいや映画じゃあるまいし。笑と、信じがたい現象が起こっていたようですね。

これを見たときは流石に鳥肌経っちゃいましたよ。笑
実際に雨雲レーダーから雲の様子を見ていた人もいたのですが・・・

:やっぱり雨止んだなぁ。 12:55と13:00の皇居周辺の雨雲レーダー。 さすがは天照大神の子孫。 すごいとしか言いようがない。
13:23 - 2019年10月22日  
一体なんなんだこの演出は。笑
神がかっているとしか思えない現象すぎて、もはや本当に非科学的な何かの力が働いていると思っちゃいます(´∀`; )

2 【画像】皇居に虹がかかるまで時系列は?今日の出来事も!

皇居に虹がかかるまでに、即位の礼と天気の流れを時系列でみるとこんな感じだったようです。
【以下全て先程起きた現実】
①天皇即位の儀で天叢雲剣を使用 →効果発動!雨を降らす!

②即位を天照皇大御神に報告 →雨がやみ、皇居を跨ぐように虹がかかる!

③追い打ちをかけるように富士山が山頂を覗かせ、さらに初冠雪まで。
ファンタジー過ぎん?ほんとにあるんだなぁ。こういうこと。
14:19 - 2019年10月22日 

:即位礼正殿の儀当日に起きたこと

・富士山の今季初冠雪が気象台から観測される
・天照大神の祀られる愛知、前日の予報では大雨だが晴れる
・皇居では天叢雲剣のチカラで雨模様
・かと思いきや儀の始まる直前に晴れて低空に虹がかかる
・儀式終了後再び雨模様
流石ファンタジーの国よ
14:27 - 2019年10月22日 

即位の礼のスケジュールに合わせて、日本列島が祝福してるかのようです。
そして日本を象徴する富士山も初冠雪まで覗かせるというサプライズ現象も。
    
: NHKニュース ✔ @nhk_news
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191022/k10012143721000.html
富士山で、22日午後、初冠雪が観測されました。富士山の初冠雪は平年より22日遅く、去年と比べて26日遅い観測となりました。

2019年10月22日 14時05分 
いやあ、こんなことってあるんですねえ・・・
想像を超えすぎて、ただただ唖然としています。笑

3 【画像】皇居の虹に対するTwitter(ツイッター)の反応

皇室の神が 祝福されてます。

虹は太陽の光りがあって起きる事。 日の本日本が光れば必ずどこかで虹が現れます

縁起が良い現象やない?♪

神がかりやな

雨は天と地をつなぐものです。 そして即位礼正殿の儀に合わせるかのように虹を残してあがりました。 すべては願ったよりはるかに素晴らしいものだったのです。

不思議かつラッキーな出来事だと思います!!私の地元である足立区でも見れるかと思って期待をしたのですが、どうやら皇居周辺しか見れない様です。羨ましい…………!!
これは素晴らしいです!!神が君臨し、天皇陛下を受け入れてくださったように見えますね👍🏾
これから苦難もあるであろう令和。
でも、その苦難も乗り越え、未来は明るいと暗示してるように感じました😄
おや?目の前が曇って字が見えません😭

引用:https://twitter.com 


生【イ】かして頂いて ありがとう御座位ます【ス】

「ミロク文明」カテゴリ記事一覧 

完全呼吸法 「プラーナーヤーマ」記事一覧
体・息・心を調える 記事一覧
ミロク文明>> もっと見る 記事一覧 新しい順
ミロク文明 初めに戻る

人気のgoo ブログ!アクセスランキングです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 老子「第二十六章」道徳経 | トップ | ミロク心呪の息・・マインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事