mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

気になるりんごを1つ選んで、あなたの願いが叶うかどうかを占おう

2020年01月24日 | 世界びっくりニュース
メルカリも宜しくお願い致しますm(__)m
ラクマも宜しくお願い致しますm(__)m

iStock-1008889290_e
S847/iStock

 新年を迎え、そろそろ新たに動き出す時だ。今年はあなたに何が待ち受けているだろうか。また、近い将来あなたの願いは叶うのだろうか?

 ここでちょっとした占いをやってみよう。りんごの花言葉には「選択」があり、これは、ギリシア神話のトロイア戦争の原因となった「パリスの審判」にちなむと言われている。

 さらにりんごの実には「誘惑」という花言葉がある。これは、アダムとイヴが禁断のりんごの実(を食べ、エデンの園を追放されたことにちなむと言われている。

 それでは「欲望の木」になるりんごの中から直感で気になるものを選択し、あなたの願いはいつ叶うのか?その進展を見ていこう。

直感で選んだ番号で願いが叶うかどうかを占おう


 「欲望の木」には、1~9までの番号が記されてあるりんごがある。一番気になるりんごはどれか?その番号の中から直感で選ぼう。

 選んだ番号のりんごは、今のあなたの魂に最も呼応していることを意味するようだ。いつものように気楽な気持ちでやってみよう。

test cover_e

 それではその答えを見ていこう。

1を選んだ人:願いはすぐに実現


あなたの願いは、すぐに実現するだろう。ただ、あなたの達成を邪魔しようとする人も現れる可能性があるので、その願いは自分自身の中だけに思いを留めておいたほうがよさそうだ。


2を選んだ人:数か月以内に願いは現実に


数か月以内に、願い事が叶うか、進展がみられるだろう。もっと早く実現させたければ、願いを達成させるためのプロセスをメモなどに書き留め、いつでも意識するようにしよう。


3の果物を選んだ人:どうせ叶わないと思っていたら叶わない


どうせ叶うわけがないと、前向きな努力もせず逃げ腰になっていたら叶うものも叶わない。願いを叶えるためには、まずは自分の意思の弱さを克服しよう。意欲的に行動し、一時的な困難を恐れず目標に向かって進めば、幸運を手にすることができるだろう。


4の果物を選んだ人:劇的な変化が訪れる時


願いが叶うかどうかの前に、人生において劇的な変化がありそうだ。それが良い方向に転ぶか、悪い方向に転ぶかはあなた次第。まわりの変化を見逃さないようにし、警告を無視しないようにしよう。そうすれば良い方向に進むだろう。


5の果物を選んだ人:1年以内に進展がありそう


あなたが頭に思い描いている願いは、1年以内に満たされる可能性が半分ある。良い結果を常に思い描き、入念に計画を練ろう。人生における全ての出来事を注意深く考慮し、内なる声に耳を傾けてみよう。


6の果物を選んだ人:損得勘定だけでは夢は叶わず


その願いが金銭的なこと、自分のことだけならば、叶わないかもしれない。損得勘定に頼った考え方ばかりをしていると、心の渇きは満たされることはないだろう。だが他の人の幸せ、世界の幸せなど、利他的なことを心から願うことができれば、これまでに感じたことのなかった幸せを得ることができるだろう。


7の果物を選んだ人:時間はかかるがいずれ叶う可能性


その望みは直ぐにではないが、将来的に実現する可能性がある。愛を求めている人は、近付いてくる愛の予兆を見逃さないようにしよう。また、経済的なことを願うなら、お守りを身に着けるのもいいだろう。


8の果物を選んだ人:周りに優しくすれば実現可能に


あなたが寛容さを示し、助けを必要とする人々に献身的に救いの手を差し伸べるのなら、あなたの願いはすぐにでも実現するだろう。情けは人の為ならず。巡り巡ってそれが自分の元へと帰ってくる。


9の果物を選んだ人:本物の望みならば実現する


あなたの願いが本当に心の底から望むものであり、現実的なものであれば実現するようだ。砂の城を建てて空想に浸っている人は、自分の要求をより明確にし、一度にすべての利益を得ようとしないことだ。

References:zinotiなど /

☆1番のリンゴを選びました!
この記事についてブログを書く
« 暖かい室内でビールを飲みな... | トップ | カエルの細胞から生体ロボッ... »
最新の画像もっと見る

世界びっくりニュース」カテゴリの最新記事