mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

自分の来ている服がはからずも擬態だった。誰の身にも起こりうる、人体カモフラージュ現象

2016年04月06日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

top

 お気に入りの服で出かけたら、同じ柄の布バッグを持った人とすれ違って微妙な気分に…なんてまだましな方だ。中には絨毯の柄や椅子、ちょっとした小物なんてこともあるもんだ。

 でもそれってそんなに珍しい話じゃないようだ。なにしろ世界各地で生産される衣料品などの色やパターンは、テキスタイルメーカーが使い回しを前提に生み出しているのだから、偶然の一致の可能性も限りなくあるわけだ。

 ということで、現実に起きた奇妙なる偶然の一致とやらの画像がまとめられていたので見ていくことにしよう。中には色柄どころか形状も含め、擬態が行き過ぎてる例もあるようだ。目撃者が絶妙なタイミングで遭遇し、思わず激写してしまったものもある。

■1.ジュースのパッケージと一致
1_e

■2.スマホカバーと一致
2_e

■3.ソファと一致
3_e

■4.ボールと一致
4_e

■5.カーペットと一致 てか一致しすぎてるぞこの靴下
5_e

■6.公共乗り物の椅子と一致
6_e

■7.カーペットと一致
7_e

■8.路上タイルと一致
8_e

■9.カーペットと一致
9_e

■10.バイカラーをあえて一致
10_e

■11.ソファと一致は起こりやすいのか
11_e

■12.カードと一致
12_e

■13.カラパイアでは既出のホテルの壁と一致(関連記事
13_e

■14.ソファと一致
14_e

■15.文具と一致
15_e

■16.ソファと一致
16_e

■17.iphoneケースと一致
17_e

■18.ペンと一致
18_e

■19.レストランのソファと一致
19_e

■20.ソファと一致
20_e

■21.これは擬態が浸食している・・・
21_e

■22.列車と一致。これは合わせにいってるな。
22_e

■23.キャリーケースと一致。これも合わせにいってるか?
23_e

■24.一瞬わからなかったよ。右端がダウトだね。
24_e

■25.消火栓とかわいい一致
25_e
via:25 People That Accidentally Dressed Like Their Surroundings

きみも、君の周りにある様々な景色にいつ何時溶け込めるチャンスが来るかわからないので、目を皿のように研ぎ澄ましてみようじゃないか。

☆まぁ、見つけることないやろう!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る