週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

自覚なし

2013-04-26 09:53:40 | Weblog
あ~でびたん、いいなぁ



  なにが?


なんかダラダラしちゃってさ~~
私もゴロゴロしたいな~仕事行きたくなーーい!



  失敬な。
  わがはい、けっこう忙しいのじゃ。
  んべんべ


ふぅ~ん
日光浴、超気持ち良さそうなんだけど・・・



   ・・・・・・


あ、ムシされた(笑)



  キリリ!


カッコ良くキメてるとこ水を差すようだけど
でびたん、ずり落ちそうだよ。大丈夫??



  ちょっ、そんなキャラじゃないのじゃ~~!!


いやいや、立派にそんなキャラですよ(笑)



今週末からGWが始まりますね~♪
長い方は10連休ですね、うらやましい!
私はカレンダー通りですが、前半はお友達と大阪へ(^^)v
目的は食い倒れ観光と万博公園で開催されるロハスフェスタです。
鯵ぽた屋さんが参加するので、ちょこっとお手伝い。
・・・いや、ウソです。
お喋りと物色に行きます(^^;)
ゆみたさんのお邪魔にならないようにしなきゃ。

猫好きをキュンキュンさせてくれる器など盛り沢山ですよ~!
今からモワモワ膨らむ期待♪
そしてどんどん増える黒猫グッズ・・・(笑)



 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2013-04-26 10:33:04
黒猫ちゃんの頭に・・・・おにぎり????(笑)

わが社は、社長だけが10連休(--;
「みんなも、休めるんだったら、休んでええよ~」

・・・・月末月初だよ?
支払いも給料も無視していいの?
請求書も、出さなくていいの?

・・・・・・・ちぇっ!(-へ-)
返信する
Unknown (まや)
2013-04-26 10:44:27
連投、失礼します!

連休前半、大阪???
ちょうど、阪神梅田の催し物フロアで、猫フェスティバルやってますよ!
猫グッズが溢れてますよ(笑)お出かけになられては????
返信する
うらやましい (momo母)
2013-04-26 17:49:18
大阪行ってみたいです。
猫グッズって自然と増えてしまいますよね

我家はグッズもマジ猫も着実に増えてしまって

相変わらずのデビちゃん爪とぎ跡が(笑)ですね。
返信する
お久しぶり! (とらにゃん)
2013-04-26 17:49:29
でびちゃん 元気そう。
返信する
でび 大きくなったね (くろ、テン母ちゃん)
2013-04-26 18:22:53
ほんまに 大きくなったね~
返信する
足りない・・・・・ (らいさんだー)
2013-04-26 19:22:40
腎臓と肝臓を患っていた我が家のくろが1月末に身まかって以来、黒猫成分が足りなくて・・・・・。
でびたんの写真で少しチャージできましたが、まだまだ。GWはどこかで黒猫グッズ探しをしようかな。
返信する
可愛く撮れてますよぉ。 (猫さん大好き。)
2013-04-26 23:04:38
でびたん…
落ちない所がさすがのニャンコですね。

そっかぁ、
大阪、美味しいし楽しいし…楽しんでくださいね。
実は行った事無いんです。通って神戸とかは多いんですけど。だから食べツアーとかやりたいです。
でびたんへのお土産はあるのかな?

返信する
Unknown (くにまつ。)
2013-05-02 16:16:37
でび太は、相変わらずかわいいなー。
返信する
こんにちは(^^ゞ (はな~ふく)
2013-05-11 17:53:11
くるねこ神社で占ってもらったら…先日は、鼻から牛乳のでびたんが出てきて、今日は 畳の上でおしっこジョ~ でした…
でびたんが出てくると、なんか 嬉しい^^
返信する

コメントを投稿