マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

私はダラダラしすぎ

2009年02月21日 | Weblog
SNSからの書き込みで・・・

-------------------------------------------------


頑張ってること
やってること すべてかな
仕事はもちろんの事 趣味も

楽しみながら頑張ってますよ
その先にいつも いい事があるから
そう信じて頑張って楽しんでる

仕事も達成した時にお客様の笑顔が頑張った甲斐あったぞって
見えなかった☆見つけた時 頑張って探して良かった
42k走りきった時、まだ頑張れると脚にキスしたい
同窓会も幹事をやってるの 頑張ってるよ みんなの笑顔が報酬

-------------------------------------------------

考えさせられる。
私はずべてに頑張っているか?と自問自答する。
先ず無い。。。仕事にしても日々の生活においても頑張っているとは言いがたい生活を送っている。しかし、気を抜くのも大事ではないだろうか?頑張りすぎてもパンパンになってしまいパンクするのでは?

一言いうとすれば・・・私はダラダラしすぎかも^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chi)
2009-02-21 12:42:05
今日は多いにつぶやきましたね(^^)
つぶやき、拾ってますよ~♪

人それぞれ、ペースあるもの。
マスターは、1月~2月初旬にかけて
きっと、心労重なる事あったでしょうし
今は、のんびり時。
返信する
はいはい^^ (マスター)
2009-02-21 15:33:19
はいはい。。。今日はたくさんつぶやきです。
出来るときには大いに語る!

まぁ人間いきていれば色々あるという事ですね。
私もときにはカックリきますよ^^
返信する