マスターのつぶやき

日頃、思っていることや感じていることを
ぼそぼそつぶやいています。

しげちん、から、みーちゃんへ

2009年02月15日 | YouTube
ANA 読売新聞 PLATINUM のCM

chiちゃんから教えてもらったCM。。。chiちゃんは、加齢と共に花粉症も愛も鈍感に・・・・(--)といっていた。朝からグッときた。

しかし、どうなんでしょ?今までの苦労がコレで全部チャラにされては困るという考えの女性も少なくないだろう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、ドラマだからね(^^; (chi)
2009-02-15 08:04:32
グッと来ちゃいましたか~

そうです、ここで、立て直さなくちゃね!

年齢的にいろいろ(そんなでもないけど)
経験してくると、さほどの事じゃ感動、感激
しなくなるのかな・・・寂しいけど。

でも、しげちん、困るわ、お泊りの用意も
してないし、お着替えもないし、お化粧道具も
どうするの~~~、飛行機なんて乗っちゃって。
みーちゃんより

私だったら・・

ちょっおぉ~~何考えてんのよっ!
自分勝手なんだから~~
なんて、言っちゃいそう


返信する
どもども^^ (マスター)
2009-02-15 10:53:58
グッときましたね。

いつも見られるようにそして皆さんにもと
思いましてね^^

私、経験が浅いから簡単なことでもスグ
感動、感激します。。。はい。

そうでしょう。そうでしょう。。。。女性の
方はいろいろ都合というものがありますよね。
それを解らないのはヤボというんでしょうね^^

ナニ考えてんのよっ!って言われないよう肝
に命じときます。はい。

でもアリガトね。。。
返信する
わたしも・・・ (yume)
2009-02-15 11:50:45
私もダメ!
グッと来過ぎ!!

最近、涙が首の辺まで来ちゃってる
目まで近いから、ちょっとした事で、目からこぼれる

でも、女は単純だからな~~
サプライズの後、現実に戻れば、また忙しい忙しい!で過ぎていくんだよな~~
返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-02-15 12:00:40
yumeちゃんもやっぱりグッときましたかぁ?
女性は単純なくらいの方が宜しいんじゃない
でしょうかね。。。鉄仮面の女性より
マシでしょ^^

いろんな事に一喜一憂して感情表現
できる女性のほうが私は好きだなぁ~^^
返信する
以前 (kaisa)
2009-02-16 15:47:56
以前にこれを見たとき、ぐ~っと来て
ポロット来て、主人に「見て~」と言って見せたことがありました。

何もいいませんでしたけど
どうだったのかな?
見て~と言ったまではいいのだけど
その後は、なんか聞けなくて。

恋とか愛とかの少し先。。という
フレーズがいいですね


返信する
いらっしゃいませ^^ (マスター)
2009-02-16 18:11:04
kaisaさん、こんばんは。

このCMを見て素直に受け入れる気持ちが
あるのは素晴らしいと思います。現状や後先を
考えず感動するって良いですよね。

しかし、ご主人に「見て~」というのは、
ナニを期待したのでしょ^^
返信する
niya (kaisa)
2009-02-27 10:07:20
それはいろいろですよ。
よく見て置いてもらって・・
いえいえ、期待なんてしてませんよ 笑

そういえば、昔、10年目の君へという
CMが真珠だったかな? あって
ちょうど10年目くらいだったので
流れるときに、「始まったよ~」って。

何も期待していませんけど、、ね 笑
真珠ではありませんでした。。
返信する
どもども^^ (マスター)
2009-02-27 20:23:27
女性だけではなく男性にも見ていただきたいですね。お互いを見直すことも大切ですからね。

真珠のCMですか?うちのも光もの好きなんですよ。記念日には必要なアイテムでしょうかね^^
返信する