黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

パパでも作れるクッキー

2016-05-11 23:46:35 | やすろの日常
はい!!クッキー焼き上がり~
子供達に教えながら頑張って作ったよ。


ん?クッキーの作り方?
今日の奴は、溶かしたバターをボールに入れて、
グラニュー糖とかホットケーキミックスとかを
追加して混ぜて焼くだけですけど?

ママが仕事だからって、
手作りオヤツの1つも作れん様じゃ、
パパスキルはまだまだですよ?
私を見習って、世のパパさん達も頑張りたまえ

…と思ったら、
焼き上がったクッキーが見事にくっついてた
私のパパスキルもまだまだみたいだね


…でも美味し!!
大量に作ったので実家の母にもプレゼントしましたよ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿