黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

そばたま?

2015-08-29 19:32:22 | やすろの日常
居酒屋メニューの〆の欄に
【そばたま】と有ったら、
どんな物を想像するだろう

私の想像では、
茹でられて苔玉の様にクルっと丸められた
蕎麦が大皿の上に薬味を添えられて一玉。
…ってな感じ

…阿呆か俺。
ソレじゃ普通の蕎麦やろうもん。
ホント阿呆だったわ。。

『〆には最適なり』
とばかりにオーダーしたものの、
当然、出て来た物は私の想像とは違う物。
焼きそばを薄焼き玉子でクルクル巻いて、
オムライスみたいにした物が…

『クソぅ…。
 これぁ、オムソバやろ…。』
と心の中で悪態つきながら頂きましたとさ…
散々、呑み食いした〆にオムソバは重いわぁ…。
腹一杯でも残さないのがpolicyですけども何か?
…ゲフー。

ってな訳で、
子供達にも【そばたま】とやらを食べさせて
みたくなったので、
今日の晩飯はパパ特製オムソバですよ
…ちょっと盛り過ぎた。
包まりません


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿