黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

【鯛茶漬け】からの【鮭のムニエル】

2017-01-22 14:46:45 | やすろの日常
個人やお店の批判なんかをblogに書かないのが
私のポリシー。
自分の知らない所で批判されてるのってフェアじゃない。
文句がある時は面と向かって言ってやりますとも

…でも書きたい。。凄く書きたい。
或る意味、感動したので凄く書きたい。
うん、書いてみよう



いえね…以前、フラッと寄ったお店で鯛茶漬けを
頼んだんですよ。
御飯の上に鯛刺身が乗せてあって、出汁をかけて頂く…。
って、いうのを想像していら、出て来たのは、
白米と出汁とトレイに乗った練り餌みたいな何か。
この練り餌っぽいのはの鯛?ツミレ汁の具?

きっと、店主の出身地ではコレが鯛茶漬なのだろう。。
どんな味だろう、実に興味深い。


…っと思ったら、驚くほど不味い
怒りを通り越して、感激するくらい不味い。
味がしない。腕がワナワナ、脳がブルブルする
店主は味見をしたのだろうか?
鶏団子鍋の鶏肉を茹でずに食べてるみたいだ…
実は、鯛のツミレ汁の材料とかなんじゃないだろうか?

お店で出された物は残さず頂くのも私のポリシーだけど、
流石に我慢の限界で、箸を持つ手や、脳のブルブルが
止まらないので帰る事にしました
いや〜、久々に衝撃でしたw
でも、たまにはこういう経験も良いですねw
あはははh…


…っと、今日も魚食べたい欲がムラムラ…。
今夜は自分で【鯛茶漬け】と思ったけど、
鮭が美味そうだったので【鮭のムニエル】です
ボケっとしてたら、見事に焦がしたケドなw






黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿